Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

カルマを超えるには

自分の中にあるタブーを犯すことです。

これは、殺人とか法を犯せという意味ではございません。

殺人は、カルマを超えるどころか、ものすっっっっっごいカルマを作り出します。

で、ここで言いたいことは、

法を犯す大罪レベルのとんでもないタブー話ではない。

宇宙一大切な自分を犯罪者にする必要はないし、そもそも自分が絶対に喜ばないでしょう。

 

 

自分が絶対にやりたくないってこと、

やっちゃダメだって思い込んでいること、

それをやっている人がいるとムカついてしまうこと、

大嫌いって思っていること、

これらは、

実は、

魂の自分がやりたいことなんです。

これを自分が実際にやってみると、

一気にカルマ解消となります。

魂が大喜びして至福の境地に行くからです。

自分の中にあるタブーの中には、

魂の自分がやりたいってことが含まれています。

ただし、取り掛かるまでに、

すんごい恐怖、罪悪が出てくるので、

ひたすらその恐怖を癒しながら、

現実で、

えいやって、

行動に移しちゃうことです。

行動に移した後も、

最初のうちは罪悪が出てくる場合もあります。

それでも、自分を癒しながら、

魂の自分を喜ばせていくのです。

本当の自分は、魂の自分です。

自分が閾値超えの喜びや快感を味わうために何をすればいいのか、

魂の自分は知っています。

 

 

 

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、明日1/22 20時で受付締切。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com