Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女神覚醒したら、誰かに幸せにしてもらおうなんて思わない

女性性が完全に開いて、

女な自分を全て認めて、

とんでもない欲望を持っている自分(性的なこと含む)も認めていくと、

女神意識に自意識が上昇します。

 

そうすると、

自分で自分を幸せにできることが心の底からわかるので、

誰かに幸せにしてもらおうなんて思わなくなります。

愛する人にさえ、

幸せにしてもらおうなんて思いません。

自分が何をすれば幸せなのか、

自分にしかわからないって理解するからです。

そして、自分で自分を幸せにできることを理解するからです。

 

女神炸裂で生き始めると、

3次元現実的な価値観から脱しているため、

さらに現実的なことが制限としか感じられなくなります。

また、現実での行動が不可解なものになっていきます(笑)

最愛の人には、

現実でマジモンの不審者にならないように、

見守ってくれていれば十分や、となります。

あとは、放置で頼む、となります。

放置されると、

構ってちゃん属性の人は、

愛されていないと勘違いバグ発生させますけど、

放置って、

めちゃくちゃ愛されてることでもあります。

女性性が開けば、

男性性も同時に強くなるので、

放置がなぜ愛なのか、

身をもって理解できます。

自分の意識レベルを女神の愛のレベルに持っていけば、

全てが愛であると理解できます。

 

男性も、

男性性が完全に開けば、

神意識に自意識が上昇します。

ゼウス化してしまえば、

全体性視野しかなくなるので、

愛する女性の緊急事態だけ助けに行き、

あとは見守る一択になります。

 

誰かに幸せにしてもらおうなんて、

幻想を捨ててください。

自分の幸せ創造力を自分でナメないでください。

誰かに幸せにしてもらう前に、

自分で自分を幸せにできることをわかってください。

そうすれば、

外側に幸せちょーだい、

愛をちょーだい、

と求めることがなくなります。

自分で自分を幸せにできると、

自家発光し出すので、

とっても魅力的に変わります。

君のことを幸せにしてあげるなんてほざいてくる奴を、いらねーわと素で言えるようになれます。

そうすれば、

勇者レベル高い本物と出会います。

新たに出会う場合もあれば、

今の相手がレベル上げする場合もあります。

自分を幸せにできるのは、自分だけです。

地球ゲームの主人公は自分です。

恋人、パートナーは、

あくまでも脇役、サポーターです。

あなた様という女神様を、

精一杯輝かせて、生きてください。

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、本日1/22 20時で受付締切。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com