Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私が誰かを幸せにする、とかもいらない

自分だけを幸せにし続けていれば、

数珠つなぎで、

周りも幸せになっていくから、

他人さんのことは、

放っておけばよい。

 

自分の幸せ創造力をナメている人は、

他人の幸せ創造力もナメています。

誰かに幸せにしてもらおうって、

ちょーだい属性の人は、

自分が誰かを幸せにしようって、

(他人が他人自身を幸せにする力を)奪う属性も、

両方持っています。

こういう人は、

奪い合いの世界に生き続けてしまいます。

一面だけが存在するってことはない。

二元の世界にいるのだから、

何ごとも、

裏と表、

闇と光、

両面があります。

 

ひたすら、自分の幸せだけ追求してください。

外野、周りが気にならないほどに、

自分に夢中になってください。

思考のツッコミが追いついてこない速さで、

直感のままに行動し続けてください。

何度でも、しつこく書きます。

自分を幸せにできるのは、

自分だけです。

自分を癒せるのは、

自分だけです。

自分を救えるのは、

自分だけです。

自分の幸せが何なのか知っているのは、

自分だけです。

全部、自分!自分!自分!

他人は関係ない!

他人のせいにするな!

 

魂の自分で生きるって、

自由獲得することでもあるけど、

全部、自己責任、

自分全部を、自分で背負います。

他人に少し預けて、背負ってもらったほうが楽です。

それでも、

魂の自分で、

地球最後の人生として生きるのなら、

自分全部を自分が背負う(だから、他人の分を背負えない。他人の荷物は捨てるしかない。)って覚悟決めることが必要です。

 

 

 

 

 

1/25苺宇宙話会(残1名)は、本日1/22 20時で受付締切。

1/24、25東京対面スピ相談(残3名)は、1/23 20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com