Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分に気に入られる生き方で

自分の憧れの人や、

自分より上だと思っている人に、

気に入れらようと、

可愛がってもらおうと、

自分の外側にエネルギーを使いすぎる人がいます。

自分で自分を蔑ろにしています。

 

誰かに気に入られようとするんじゃなくて、

自分に気に入られるように生きてください。

自分で自分に、最高だ!と言ってあげられるように、

自分ウケだけを狙って生きてください。

自分は、いつも自分に認められたいだけです。

 

自分は、いつも自分からの愛だけを求めています。

他者を介しながら、

自分の愛に還りたいだけなのです。

誰よりも、

自分に1番気に入られるように、

生きてください。

もっともっと自分大好きになってください。

 

 

 

f:id:Sheezus:20200123193222j:image

 

 

 

1/24東京対面スピ相談(残2名)は、本日20時で受付締切。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com