Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の闇を解放するのはキッツい

だから、

自分の中に闇を見つけても、

そのままにしてる人が多いです。

自分の中に、

ある種の闇があることを認めて、

そこで終わってしまっているから、

自分の中の光に統合できないのです。

闇を認めたけど、

そのままにしておくほうが、

自分を変えなくて済むので、

キッツい思いしなくていいので、

知らんぷりするのです。

でも、また時間を置いて、

何度も何度も、

その闇の自分も認めてよって、

闇の自分が顔を出してきます。

その度に、

何度も苦しみます。

どうせなら、

闇の自分になることを、

ちゃっちゃと許してしまおう。

 

その闇は、

自分で勝手に決めたタブーでもあります。

闇を、自分の光に取り込むには、

その闇であるタブーを、

実際に行動に移して、

タブーを破ってしまうことです。

闇の自分になることを許す、

タブーを破る自分を許す、

この許しができるまで、

めっちゃくちゃキツいし、

恐怖も、

罪悪感もすごいです。

でも、そのあとは至福にしかなりません。

魂の喜びしか感じません。

闇が光に取り込まれるから、

自分もHappy、

相手もHappy、

全てがHappyになるだけなのです。

 

闇を認めてから、

その先にある、

闇を自分の光に取り込むことに進めないのは、

闇の自分になることを許せていないからです。

自分の中に、

光も闇も両方あることを、

許せていないからです。

良い子ちゃんの自分だけ認めて、

悪い子ちゃんの自分を認めないからです。

でも、どれも宇宙一大切な自分なんです。

自分は自分でしか生きられないし、

自分から逃げることはできないのです。

どんな自分も、

愛すべき自分です。

 

自分の闇を見つけて、

認めたら、

その闇を自分のものにするためにも、

闇の自分になることを許すことです。

タブーを破る自分でいいやって許すことです。

許すまでがキッツいのですが、

闇の自分になってしまうことを許せちゃうと、

タブーを破る行動しちゃうと、

意外とスコーンと抜けてしまって、

自分は自分に何を課していたのか、

意外と大したことなかったのに、

自分の何に恐れていたのか気づき、

自分で仕掛けた自分トラップに気づき、

解除、

そして最後は爆笑となります。

 

自分の闇を認めたら、

その闇の自分になることも、

許すことです。

光に取り込まれることで、

闇は解放されます。

そうすると、光がまた拡大します。

どんどん魂の自分の波動に近づきます。

ビッカビカに光る女神のような女性は、

光も闇も両方を備えているから、

超魅力的であり、

太陽として生きるようになります。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

free-yourself-1.jimdosite.com