Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分から出し入れするエネルギーに妥協しちゃダメ

自分から与えるエネルギー、

自分が受け取るエネルギー、

両方とも妥協しちゃダメです。

 

特に、

自分から出す・与えるエネルギーは、

妥協しちゃダメです。

お金も、愛も、全部エネルギーでできているので、

自分が出すエネルギーを妥協すると、

自分が受け取るエネルギーも妥協成分入りのものとなります。

妥協成分入りのエネルギーを受け取ることが、

至福で快楽でしかないという奇特な方は、

いらっしゃらないと思います。

自分がもらって嬉しいエネルギーを、

まず先に自分から与えることです。

 

自分に集中して、

自分が出し入れするエネルギーには、

自分が一番敏感にいることです。

お金は、エネルギーの媒体なので、

お金に関する体験から、

エネルギーの流れ、

自分の状態など、

たくさんのことを学んで、

自分自身に活かせます。

 

1000円を一括で払えるようになると、

1000円以上のエネルギーを扱えるようになります。

 

10万円を一括で払えるようになると、

10万円以上のエネルギーを扱えるようになります。

 

100万円を一括で払えるようになると、

100万円以上のエネルギーを扱えるようになります。

 

1000万円を一括で払えるようになると、

1000万円以上のエネルギーを扱えるようになります。

 

1億円を一括で払えるようになると、

1億円以上のエネルギーを扱えるようになります。

 

また、

お金=愛=豊かさ=性エネルギー=創造力=繁栄

です。

自分のエネルギー出力量は、

全てイコールです。

 

 

 

 


sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

不安定極まりない自営の私。

裕福な家に生まれ育ったし、

お金に困ったことないし、

お金を1円も残さず、

全て使い切ることができる特技を持っているため、

お金のブロック少なめかと思いきや、

そーでもなかったです。

この仕事始めた去年、

暇だったので(笑)、

お金と自分について、

100ページノート1冊分以上、

自分インタビューして、

私のお金の観念を洗いざらい、

見える化してみました。

色々、厄介なブロックもってたけど、

その観念や基準を一つ一つ見直していったら、

なんか、お金の心配がごっそり減りました。

お金コントロールしてるの、私やんけ!と腑に落ちて、白目剥きました。

もちろん、まだまだお金のブロックあります。

随時、見直し中です。

でも、週休5日みたいな感じで、

好きなことだけで、

勤め人の時よりお金稼げるようになって、

なんか知らんけど気づいたら、

好きなことの収入の入り口が増えてってるし(不労所得含む)、

このまま宇宙指示のもと、

楽しくHappyに、

お金を稼いでいこうと思います。

私がHappyに稼いで、Happyになることに使えば、そのお金のエネルギーは浄化されていくので(私だけのことではなく、みんなそうです。)。

私も、将来は、1億単位を軽く扱える人間になりたい😂

1億円単位を軽く扱える自分って、

どんな自分になってしまっているのか、

見てみたいのです。

憧れのスポーツカーを、

フルカスタムして、

鈴鹿貸切にして、ひたすら一人で運転して走るとかやりたいです(競争相手はいりません。自分のペースで爆走したい。一人8耐がいい。)。

ブガッティも買って、運転してみたい。

あとは、

世界の子どもたちが自分炸裂させながら自由に創造活動できる場や仕掛けたっぷりの面白公園とか提供できて、面白そうだな〜って妄想してます。

あと、自然大好きなので、海をキレイする何かを開発するベンチャーにドカンと投資とかしてみたいのです。

大好きな海のゴミをまじでなくしたいー。

ちまちま清掃してても、汚す人がまだ多いから。いたちごっこです。

どこぞかの誰かさんに、一気にごっそり海の汚れをとる機械とかを開発して欲しいです。

私はそういう機械作るとかは興味ないので、金持ちになって、お金をどかんと投資したい。

以上、妄想です。

 

スピリチュアルも現実も大好きなので、両方とも楽しみます🥰

スピ好きにありがちな、清貧にはならないってか、なれません😂

宇宙が許してくれないでしょう。

お金は大事だよ〜。

現実は、お金で解決できたり、お金でたくさんの人を喜ばせて助けることもできるので。

地獄の沙汰も金次第なところもありますしね。

私も、まだまだお金とエネルギーの関係、お金と自分との関係を学び中です。