Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

なんで魂パートナーに出会わされるのか

地球に長居し過ぎだからです。

地球ゲームに依存しかけてるゲーマー魂の2人だからです。

魂の世代交代を早めたい宇宙の絶対的存在(アリンコ脳では認識不能)が、

古いアンティーク魂たちを宇宙強制帰還させるために、

魂パートナーに出会わせまくっています。

さっさと、

最愛の人と一緒になり、

地球に未練がないよう、

好きなこと、

やりたいことやり尽くして、

宇宙に帰還しろってことです。

地球ゲームのあとは、

一つになった魂には、

銀河ゲームが用意されているから、

心配ご無用。

 

でも、

2つの魂が出会ってから、

一つの魂にできるかは、

あなた様次第です。

相手のせいには、できません。

全て、自分次第です。

キッツいし、

あわよくば地球転生もう一回しよっかなって魂レベルで企んでたりもするので、

愛と優しさでしかない宇宙は、

いつも本人任せにしています。

 

また、

自分の現実での行動と意識を変えることで、

2人の現実が変わるのです。

全て、自分次第です。

魂の衝動のままに、

現実で動くことです。

自分の愛を、

自分の中から溢れさせることです。

 

パートナーのことよりも、

ひたすら自分のことを気にしてください。

いつも自分に、

愛ある対応を心がけてください。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

私のブログは、基本的に、

自動書記ならぬ、自動鬼打ちタイピングです。

誤字脱字あります。

後から読み直して見つけたら、直してます。

私の思考では、

聞きたくね〜、知りたくね〜と思いながら、

受信して言語化してること多々あり。

3次元現実を生きる私も、

まだまだ学びの途にあります。

 

ツインレイ関連のこと、

私は受信しても、

ブログに書きたくない。

思考で、

ただの恋愛やないか?それをスピリチュアル的観点から理論化しただけやないか?新たな制限作る要因になるじゃん?って思ってしまう。

そして、

当の本人にとって、

非常に耳が痛い通信でもあります😂

まじで、嫌。

ツインレイとか書くの。

この嫌々感満載なのは、

魂的にはやれって感じの合図だというのもわかってますが、

3次元現実を生きている私は、嫌すぎます😭

(ちゃんと今回書いた私、えらい。)

密かに、スピ相談で、

ツインレイの方をサポートしたりもしてるので、色々と勘弁してほしい(宇宙に)。

地球大好きだし。

ほんと、私のことは放っておいて欲しい。

ちなみに、ツインレイ鑑定とか、クソです。

私はやりません。受けたこともありません。

お客さんの中には、受けちゃった方もいましたけど、

外側に答えを求めに行かなくていいのだよ〜。

個人的には、鑑定やってる人、エゴの塊やんって思ってます。

他人さんのことなんか気にせず、

自分を鑑定した方がいいですよ。

あと、結果論として、2人はツインレイだったってなるものだと思うからです。

だから、2人の関係性、その名称、カテゴリー、気にしないで欲しいです。

それよりも、自分の感じたことを、自分の体と心と魂の反応を気にして欲しいです。

自分が感じたままに、自分を信じてほしいです。

自分の答えは、自分にしかわからないからです。

誰かに決めてもらうものでもないし、

自分で決めていいのです。

目の前の愛したい人を、自分なりに愛せばいいと思うのです。

 

って言いつつ、

私は、一昨年、

魂パートナーらしき者に出会いましたが、

その男からのバカデカすぎる愛が、

現実レベルでも、

スピリチュアルレベルでも怖すぎて、

当時の私は女神レベル2、眠り姫&ゴルゴ13レベル89って感じでもあり、

自分の愛の器のデカさを認識できていないのもあって、

逃亡しました。

相手の3次元人間アバターが外国人だったので、

言語の壁、

文化の壁、

年齢差の壁、

他にも

いっぱい壁が見えてしまって(向こうはたぶん、壁あるなんて思ってなかったのに)、

もう1人で勝手にいっぱいいっぱいになって、

私は1人で幻ストーリー(不安編)を作り出してしまい、

愕然として、

これは無理ゲーだと、

逃亡。

自ら全てをぶった斬りました。

(これ、自分の魂が私の認識していないところで今生で出会うって願ってて、実際に叶った状態でもあるのに、当時はそのことがわからなかったから、怖くなって逃げたね。)

当時の私がどれだけ矛盾した言動やってたか、

私が1番よくわかってます。

 

でも、お陰様で、

眠り姫から目覚め、本来の自分に戻れたので(まだ回帰中)、そこは感謝してます。

自分の魂の使命(大したことない)も思い出すきっかけではあったので、そこはよかったかな。

私は、私以外になることを頑張らなくていいのかと、

すごい安心しました。

ソウルワークも今やれているし、

20代の頃の私みたいに、1人がめちゃくちゃ楽しいので、

一時期は辛かったけど、

お一人様にしてくれて、ありがとうございますという感謝しかない。

やっぱり、宇宙の愛、魂パートナーの愛は、バカでかいwww

あと、相手との現実でのやり取り、

そこには、宇宙スペシャルヒントがたくさんあります。

私も、色々ヒントくれて、せんきゅ〜って感じです。

今でも、あの時あんなこと言ってきたのは、これのこと言ってたのか!って発見があります。

やはり、現実での関係性はどうであれ、

魂同士は、助け合いしてます。

 

魂パートナーと出会うと、

誰でも本来の女性性を取り戻していくので、

スピ能力覚醒しますけど、

知りたくもないこと、

私の場合は、

見たくもないこと(2人の過去生とか、宇宙生とか)を、見させられ、

そこへの許しというヒーリングをさせられたり、

夢でもお構いなしに、色んなこと教えられたり、

向こうの感情がガッツリ入ってきてしまって、

ずっと家で泣いてる時もあったし、大変でした。

 

わりかし、

生まれてきてから、

のほほんと光でしか生きたことなかった私にとっては、

闇の処理が大変過ぎました。

2人の過去生って、全然ロマンチックじゃない。

R18レベルの酷過ぎ過去生もありました。

相手に殺す、殺されるとか、

記憶蘇りまくります。

女性性の傷も、自分だけじゃなく、

集合体意識レベルまでわかってしまうので、

しんどかった。

それが、現実の私に影響与えていたのも、

よくわかりました(好きな男にさえ、自分の全てを知られたくないとか、結婚願望マイナス1億だったし。)。

だから、見たくなかったし、思い出したくもなかったけど、

見てしまったら、しゃーないね。

自分は知りたかったってことです。

自分はそこを癒したかったってことです。

当時は、外で働きながらも、

1人孤独に過去生ヒーリングしまくってましたね(遠い目)。

 

2人のチャクラが全部繋がると、

もう痛い、体が慣れるまで、痛かったです。

嫌すぎて、

つながってるコード切ろうとしまくったけど、

切れないのです。

なんか、カーボンナノファイバーでできた頑丈すぎるコードって感じで見えて、

そんなんで繋がってると思わなかったから、

ビックリ、パニックでした。

で、この2人のコードの様子も、

自分の変化とともに変わります。

 

ハートチャクラが開く時、

激痛です。

心臓ドックン、ドッカンって感じ。

相手の魂から送られてくるバカでかい愛のエネルギーが強すぎて、

心臓発作起こすかと思うほどでしたし、

パニック障害になったかと思ったほどです。

テレパシーみたいなのも凄かったし、

ふつーに、頭がおかしくなったと思いました。

まじで、病院に駆け込む寸前でした(前職は、医学部の研究系の仕事してたので、人として正常かどうか、周りに尋ねまくってました)。

 

今思えば、

自分と相手の感情の区別、

全然できてませんでした。

とにかく、魂パートナーに出会うと、

変な感じ、未知の体験をします😂

当時は、何が起こってるのかよく分からなくて、宇宙とバキバキに繋がった時でもあったので、宇宙アドバイスのもと、なんか一人で切り抜けられました。

外に答えはないな〜っていうのは、

スピ覚醒する前になんとなく気づいてて、

ひたすら自己内観あるのみでした。

自分と向き合うって、

仕事のストレスより、

ストレスレベル高いよなって思ってもいます(笑)

ツインレイのことは、千差万別。

それぞれが、オリジナルです。

誰かと比べるものでもないし、

固定化されたパターンなんて、無いって思ってます。

相手からも、ツインレイからも、自由になることです。

 

 

私の魂は屈強であり、

ラオウみたいな感じだけど、

3次元現実を生きる人間アバターの私は、

ビビリな小市民コリラックマです。

これだけツインレイやりたくない、発信したくない私ですけど(ここに書いていないことが、まだたくさんある)、

魂の私は逃してくれません。

魂の私に対して、鬼ー!って思います。

今でも、自分と向き合されまくってますけど、

どんどん見える化される闇がやばいものになるし、

たまに今でも、

自分で自分を知ることによって、

瀕死状態になることもあります😂

 

魂パートナーに出会うと、

わからないことだらけで、

パニックになると思いますけど、

スピ相談でサポートもしてます。

私のスピ相談は、

お客さんのHSに許可もらって、

お客さんHSやガイドから私を通して、情報を伝えてるだけです。

だから、私の考えとか、エゴとかほとんどない。

私の個人的経験はお客さんに当てはまらないこともあるし、役立たないこともあるって理解してるので。

ヒーラーだから、導管に徹してます😂

お客さんが自分で答えを発見できるように、

道案内してる感じです。

 

今日の宇宙通信は、

東京行く前に、

書いておいた方が、

内なる女神の反乱に遭わずに済んで、

東京でお客さんと楽しく過ごせるかなーと思い、

下心満載でブログ化してみました。

ちんたらちんたら準備がやっと完了したので、

そろそろ東京行きます。