Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ツインレイとの出会い

それは、

ひたすら自分を癒す旅の始まりです。

ひたすら自分を許していくのです。

何度逃げたくなっても、

自分からは逃げられないのです。

自分自身を知らずに、

死んでいく人の方が、

まだまだ多いのです。

そんな中、

自分をとことん知れる機会を宇宙から与えてもらえたこと、

自分を許し、癒す機会がたっぷりあること、

自分の全てを教えてくれる相手に出会えたこと、

ただただ感謝するだけとなります。

 

どんどん制限から自分を自由に、

羽ばたかせてください。

2人は、

とっても高い次元に意識を持っていける2人であり、

1つの魂です。

 

やっと会えたね。

ありがとう。

 

 

 


sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

ごった返しの都内に関わらず、

タクシーの中で久しぶりに上の上の高いところに繋がって、

なんかヒーリングされてて泣きそう。

3:33だし。

ツインレイは怖いけど、愛でしかない。

理由もなく感動中です。