Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

愛と喜び意識レベルがデフォの人に会うと

否応なしに、

ヒーリングされ、

幸せ波動となり、

爆笑します。

上なるものは、

下なるものを引き上げるからです。

 

私Tokikoの意識レベルは、

愛と喜びレベルがデフォルト設定です。

ヒーラーなので、

宇宙通信配給係なので、

宇宙の軽くて高い愛の波動に自分がなっていないと、

宇宙業務はこなせません。

 

私と話したり、

会えば、

ヒーリングされ、

眠り姫がノソノソと起き出して、

みんな自分で勝手に美しくなります。

本当に、まじで。

魂の波動に近づくから、

その人本来の美しさを取り戻します。

魂の波動で生きていれば、

嫌でも美しくなります。

女性は、

自分を癒して、

女性性を開きつつ、

自分で自分を美しくすると、

波動爆上げとなり、

喜びと幸せの閾値超えを経験し、

眠り姫からプリンセスへ、

プリンセスからクイーンへと、

お城の階段を登るかのように、

意識の次元を上へ上へと、

女神な自分に還っていくのです。

 

対面スピ相談会、

お話会、

今月東京来てください、

大阪来てくださいとか、

リクエストお待ちしております。

リクエスト受理後、

宇宙会議にて、企画化します。

私の愛と喜びと爆笑波動に感染したい方、

対面で会うと、

一気に波動が変わります。

自分の波動が変わると、

思考パターン、行動パターンが変わるから、

現実が変わります。

 

 


f:id:Sheezus:20200125215848j:image

f:id:Sheezus:20200125215843j:image

f:id:Sheezus:20200125215831j:image

f:id:Sheezus:20200125215840j:image

f:id:Sheezus:20200125215836j:image

シェフが内容説明してくれてる時、みんな苺スイーツを凝視、苺ワンネス意識となりました。

話に夢中で、主催者の私の写真撮るの忘れたため、私の顔面はありませんけど、この場には存在していました。

 

東京の皆様、

対面スピ相談や、

苺宇宙話会というふざけた名前の集まりにお越しくださり、

ありがとうございました❤️

皆さんと爆笑できて、

私が一番楽しかったです😂

iPadと魔法のペンで、

Tokiko画伯のイラストと共に、

宇宙のことを解説できて、面白かったです。

またやりたい。

 

私に会うと、

幸せにしかなりません。

愛と喜び波動だと、

願いもサクサク叶いやすくなります。

爆笑ヒーリングで、

ソウルグループの仲間たちの波動を、

上げまくります。

 

 

 

 

お客さんに教えてもらって初めて知ったけど、

今、コロナウイルスが訪日中なんですか?!

コロナは型がたくさんありますけど、

SARSやらかす奴らです。

ちなみに、病は気からなので、

感染症の恐れや心配のエネルギーに引っ張られないように、

自分をエネルギー的に保護するためにも、

コルテPHIエッセンスの「K9スプレー」おススメします。

出かける時、帰宅時に、

シュシュっとオーラに振りかけてみてください。

あと、ソマヴェディックも、

ウイルスの波動を除去します。

Free Yourselfで取扱販売しています。

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com