Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女神意識覚醒すると

自分の「大好き♡」以外に、

エネルギーが使えなくなります。

他に使えなくはないのですが、

とっても苦しく感じます。

女神意識レベルが上がれば上がるほど、

自分の大好きなこと以外にエネルギーを使うことが、

辛くて、

呼吸困難気味になります。

 

その代わり、

エネルギーを温存できると、

馬力が上がるので、

ソウルワークに対しては、

圧倒的パワーとエネルギーを使えます。

自ら光と熱を放射する、

太陽として生きます。

 

自分の愛のエネルギーの使い所を間違えると、

自分がめちゃくちゃ苦しみます。

宇宙一大切な自分のために、

自分で自分を苦しませないように、

好き嫌いを明確にして、

ひたすら好きを選び続けて、

ひたすら嫌いを捨て続けるのです。

 

女神意識覚醒した人間は、

3次元現実感覚からすると、

ポンコツ人間に見えることもあるでしょう。

でも、女性性の本体でもある女神意識は、

3次元に存在していません。

5次元以上に存在します。

宇宙から情報を引き出します。

宇宙と5Gで繋がります。

宇宙の連携で創造したことを、

3次元でちゃんと具現化します。

宇宙とのパイプだけでなく、

地球とのパイプも極太です。

 

女神意識覚醒して使いこなせるようになると、

3次元現実の枠に当てはめて判断することが無理ゲー、

3次元現実な価値観が理解不能になったり、

さらに方向音痴が加速したり、

さらにさらに楽々簡単に生きるようになったり、

自分から出す愛のエネルギーが大きいため、

宇宙からの恩恵をひたすら受け取り続けるだけとなります。

 

また、

自分の愛と喜び波動を下げないように、

大好きなこと以外にエネルギーを使わないように、

自分に集中して、

大好き楽しいに徹底しないとダメです。

ここに至るまでは、

自分で自分を縛っているブロックを外したり、

恐れや不安の元になっている感情記憶を癒したりしていないと、

すぐに罪悪感に引っ張られて、

5次元からディセンションして、

以前の、

3次元意識だけの、

眠り姫の自分に戻ってしまいます。

上に行けば行くほど、

少し自分への愛を手抜きするだけで、

意識の次元が急降下しやすくなります。

だから、

ソウルワークしかできなくなります。

むしろ、

ソウルワークだけやっとけばOKです。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com


sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

忘れん坊将軍の私。

東京のホテルに、盛大に忘れ物しまくってきたことに、今気づきました。

その忘れ物の中には、

リヒトウェーゼンの天使のぬいぐるみも含まれます。

私の大事な数少ない会話相手を、東京のホテルに置き去りにしてしまいました。

明日、ホテルに電話して忘れ物確認しますけど、

「天使のぬいぐるみ忘れました」って言うの、少し勇気いります😂

 

実は、苺宇宙話会で皆さんとお別れしたあとに、

会場のホテルに預けていたスーツケース持って帰ってくるの忘れてたことに気づいて、

また一人で引き返しました😂

ポンコツ過ぎて、笑うしかない。

でも、5次元以上ではエリートです(キリッ)

白魔法呪文「可愛いから許す」唱えまくりです。

女神意識覚醒して生きると、

瞬間瞬間にしか生きれなくなるし、

ソウルワークに関係ないことは、

知らん、忘れた、

ってなります😂

これでいいのだー。

 

東京で仕事して、

名古屋帰ってきて多少疲れてるけど、

ブログ打ち込む手が止まらない。

やはり、ソウルワークは、

疲れてても、

やりたい!が勝ってしまいます。

楽しいから、寝るのが惜しいのです(笑)

宇宙通信ブログ書くの、大好きです♡

そして、ソウルワーク、

大好きなこと、楽しいことに対しては、

誰でも無限にエネルギーが湧き続けます。

女性がみんな女神になって、

ソウルワークをやったら、

美しい人が増えるし、

もっと豊かになるし、

国力上がるし、

平和にしかならんと思ってます。

私は私のやり方で、

これからも眠り姫を叩き起こしていきます。