Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

新しい物を取り入れると、新しいエネルギーが入り、また新しい自分になる

全ては、エネルギーでできています。

現実は、物質次元にあるので、

物質としての価値や目に見えるものに重きを置いてしまいがちですが、

全体を構成しているほとんどは、

エネルギーであり、

非物質次元がほとんどを占めます。

地球の3次元現実という物質次元は、

宇宙全体から観れば、

ほんのわずかな次元であり、the small worldです。

 

新しい物を取り入れることで、

自分に新しいエネルギーを取り込ませることができます。

いつも自分を心地よくしておくことです。

身に付ける物、

身の回りに置く物、

環境、

どんどん新しい物を取り入れ、

新しいエネルギーを呼び込むことで、

自分自身をもっと快適に、幸せにすることができます。

内なるプリンセスの「好き」だけを選び続け、

「嫌い」を捨て続けることです。

どんどん自分の内外のエネルギーが清潔になっていきます。

エネルギーは循環しています。

宇宙はいつもエネルギーを循環させています。

この循環を止めるのは、自分だけです。

この循環を加速して、大きくできるのも、

自分だけです。

 

いつも自分自身をアプデして、

最新状態に保つことです。

PCやスマホOSのアプデも、

どんどん早くなっています。

これぐらい、地球の波動上昇が起こっているってことです。

自分自身も、

上に上に、

突き抜けて、

新しい自分にどんどん進化していくことです。

だから、

他人に構っている暇はありません。

自分に集中して生きることです。

 

ちなみに、

進化することは、

魂の自分へと回帰していくことでもあります。

地球では、1つのことに対して、

1つの意味だけを持たせようとしますが、

1つのことに対して、

無限に意味はあるのです。

自分の波動に合った意味を持たせることです。

また、自分自身も、

多面的な存在なので、

可愛い自分もいれば、

ブスな自分もいるというのが、

当たり前だし、

どれも宇宙一大切な自分という存在です。

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

ジェイソン・ボーンのスピンオフドラマ

「Treadstone seasson1」にどハマりしているため、

宇宙通信受信しても、

ブログ化するまで、時間を要します。

マット・デイモン(not my type)の出てこない、ジェイソンボーンです。

スピード感といい、アクションといい、

テンポよく進むし、

最高です。

みんな、強すぎます。

KGBのおばちゃん、圧倒的に強すぎます。

CIAのエージェント男性(名前わからない)、めちゃくちゃカッコ良くて、

どタイプすぎて、

画面上で恋しています。

男性ボディの厚みを重要視する私にとって、

このCIA男性エージェントの見た目全てが最高です。

夢に出てきますように。

なんなら、現実で出会えますように。サインとハグをもらいます。

引き続き、次のエピソード視聴に入ります。