Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

意識をGoogle マップからGoogleアースにするのです

意識を拡大していくことです。

 

sheezus.hatenablog.com

 

この記事に書いてあることは、

Google マップの意識では理解できません。

Googleアースの意識を持つ人には、理解できます。

Googleアースの意識と視野を持てるようになれば、

3次元現実に引っ張られることはないでしょう。

3次元現実では人間アバター同士、

一緒に生きているように見えますが、

意識のある次元が全く違います。

Googleマップの意識の人と、

Googleアースの意識の人では、

意識のある次元が全く違うのです。

 

意識が全てを創っているので、

無限に宇宙があり、

無限に地球があります。

また、意識がGoogle マップと、

意識がGoogleアースで、

分離した地球となっていくのです。

 

ツインレイになる者は、

Googleアースの意識と視野を持つ2人です。

馬力、速度、視野、感覚、すべてが逸脱した2人です。

世界が2人の舞台です。

国からも、はみ出す自分でいてください。

 

2020年は、

上なるものと、

下なるものの分離が加速します。 

また、この上下に3次元的な優劣はありません。

 

魂の自分で生きる人、

魂の自分で生きはじめた人たちは、

2019年と同じエネルギー出力量でも、

2020年は、速さ、パワーが何段階も強くなります。

それぐらい、

地球も宇宙もエネルギー状態が刻々と変化しています。

自分が率先して波動を上げていくことです。

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop スピリチュアルアイテムのセレクト販売

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

風呂入って、変性意識状態で家の中ウロウロしてたら、

久しぶりに超高波動の恒星ファクト辺りから宇宙通信受信してます。

睡眠妨害もいいとこです。

恒星ファクトのリサーチャー的存在、

小難しいことばかり伝えてきます。

高次の情報は霧みたいに希薄なので、

アリンコ脳にデータ格納しようとする前に、

消えてしまいがち。

こんな時間なのに、ブログ書いたり、メモして残しています。

でも、この深夜帯って、

ほとんどの人が寝てるから、

人の出す想念エネルギーが弱まっていて、

“ノイズ”が少ないため、

めちゃめちゃ上の高次元とも繋がりやすいです。

ただ、高次すぎると象徴言語でもなく、

光だけだったりするので(高次の光にも色んな波長、周波数がある。ソウルワークの一環でもある宇宙通信配給係やらされている身なので、この僅かな違いだけを頼りに、言語化したり、情報精査しています。)

3次元に落として言語化するまでに時間がかかる。

 

アセンションした!って思っても、

地球の波動が低すぎるので、

下に引っ張られディセンションなんて、容易に起こります。

いつも自分に集中して生きるしかない。

今日、フラワーエッセンスの推しごとしたら、

チャネリングゲート完全クローズして、

ごゆるりとトレッドストーン鑑賞したいものです。