Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ありえない自分が顔を出したとき

自分では、

ありえない!って思っていた自分が顔を出してきたとき、

その、ありえない自分をすんなり受け入れることができますか?

そこにブロックがあると、

そんな自分を無かったものにしたり、

自分の中から排除しようとしたり(自分が自分から逃げることはできないので、無理なんだけど)、

また顔を出してこないように、

自分で自分を抑えつけます。

そして、

そのありえない自分が、

本当の自分だったりします。

見てるだけでムカつく、

その話を聞くだけでイラつく、

このムカつき、イラつきの感情は、

魂の自分から今を生きる自分へのスペシャルヒントです。

この感情の裏には、

自分の本望が潜んでいます。

 

自分ではありえないことを他人がやっていたら、

憤り、腹が立つことでしょう。

でも、

そのありえないことが、

実は自分の望んでいたことだったとわかったとき、

すぐにそんな自分を受け入れることができないと、

誰でも絶望します。

 

ありえない人の姿、ありえない言動が、

自分の望む姿、在り方であったと気づく前に、

他人の姿を通して、

何度か同様のことを見聞きしているはずです。

たぶん、

その人に対して、

怒りをぶつけたり(私が私に禁じていることを堂々とやりやがって〜っていう怒りとか)、

悪口とか言ってしまったこともあるでしょう。

でも、それはもう過去のことなので、

気にしなくていいです。

3次元実体同士の関係性はどうであれ、

いつでも、

高次の世界では、

ハイヤーセルフ同士で助け合いをしているので。

 

で、

あなた様の本望はなんですか?

本望は、自分を深堀しないと見えてきません。

表面的な願いを一つ一つ叶えていくことでも見えてきます。

自分の好き嫌いを精査していった先に、

本望が見えてくることもあります。 

 

 

このありえない人になることを望んでいる自分もいるって気づいたら、

自分で自分を認めるためにも、

傷付いている自分を癒す必要もあります。

自分で自分に禁じられたこと、

自分に抑えつけられたこと、

そのありえない姿になることを望んでいた内なるプリンセスは、

ご立腹か、悲しんでいるはずです。

その感情を癒す必要があります。

手っ取り早い癒しとして、

実際にそのありえないことを自分に許して、

現実でありえないことをやってしまう、

という方法もあります。

フラワーエッセンスを使って、

自分の感情を癒していくと、

いつの間にか、

気づいたら行動できてた!望んだ姿になってた!

ってことも起こったりします。

 

宇宙一大切な自分に手抜きしないことです。

宇宙一大切な自分に妥協しないことです。

いつも自分に忠実な自分でいてください。

 

ありえない自分を、自分なんだと認めて、

そのありえないことをやってしまったり、

そのありえない姿になってしまうと、

誰でも、

幸せの閾値超えを味わい、

爆笑します。

ちなみに、幸せの閾値超えをする時、

一気に高まりすぎた波動を元に戻そうとホメオスタシスが働き、

罪悪感という低い波動の感情で下に引っ張り、

元の自分の状態、通常運転状態に調整しようとします。

至福と罪悪感は、セットです。

でも、幸せの閾値超えして、

その閾値が、自分の中央値になったとき、

罪悪感はなくなります。

自分の「当たり前」になるからです。

 

まじで皆様、

Free Yourselfです。

自分を縛るものは、自分です。

自分を自由にするのも、自分です。

願いを叶えるのも、

望む方向に人生のコマを進めるのも、

自分です。

恋人、パートナーではない。

自分です。

地球ゲームの主人公は、自分だからです。

それ以外は、脇役です。

 

自分の中には、色んな自分がいます。

どの自分も、宇宙一大切な自分です。

自分が自分から逃げることはできません。

ありえない自分も、自分の一部です。

自分の中に潜んでいるありえない自分を、無視しないでください。

ありえない自分を、自分の中に統合してください。

他人に対して、ありえない!って、

理由もよくわからずムカついたり、イラつくとき、

そのありえない!ことを、

実は自分が望んでいたりもします。

今までの自分では、ありえない自分を拒絶せずに、

受け入れてください。

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がることで、

本当の自分が見えてきます。

本望が見えてきます。

LWのソウルクリスタルペンダントは、

魂とのつながりを強化してれるし、

ソウルメイトとの連携も深めてくれます。

私も3年以上つけていますが、この3年で人生が激変してるし、

別人になったなぁという感じです。

このソウルクリスタルのおかげでもあります。

全人類にオススメのクリスタルジュエリーです。

ネックレスチェーンをつけるクリップが、

ゴールドとシルバーの2種のご用意があります。

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop スピリチュアルアイテムのセレクトショップ

LINEトークHPメールフォームからもご注文承ります。

freeyourself-tokiko.stores.jp