Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ソマヴェディック「ソマヴェディック医療機器申請・イワン来日記念キャンペーン」

2月にファウンダーのイワン氏来日を記念して、

ソマヴェディック医療機器申請・イワン来日記念キャンペーン

が、2月14日受注分より適応されます。

(キャンペーン適応機種:クワンタム・アトランティック・トラベラー・メディック・メディックスカイ5G・メディックウルトラ)

 

2/14キャンペーンスタートから、

購入者先着100名様(メーカー側受注分)に、

チェコの医師達も使用したものと同じ

フリーラジカル検査キット(尿検査キット)」を、

一台につき一セットプレゼントいたします!!!

フリーラジカルに対するソマヴェディックの効果は、

全機種(トラベラーの場合はテスト時に最も長く過ごす場所に設置してください。) において、

たった一日置くだけで、

はっきりとした結果がほぼ100%の確率で出るため、

イワンも非常に自信のあるテストです。

フリーラジカルは、細胞膜を傷つけたりする活性酸素のことです。)

 

★ソマヴェディックを設置して、

1日だけで体内フリーラジカルは減少してしまいます。

一度目のテストは必ず、ソマヴェディックを設置する前に行ってください。

検査キットに添付してある説明書をよく読んでからテストを行ってください (検査キットの結果を、医学的診断にすることはできません。) 。

是非この機会に、ソマヴェディックを思い切って購入して、

ご自宅でソマヴェディックを置く前と置いた後でどのように体内のフリーラジカルの濃度が変化するか試してみてください。

自分の体内フリーラジカルの減少を、

尿検査して目に見える化できると、

ただ光ってるだけじゃないんだな〜って、

よくわかると思います。

 

 

ソマヴェディックとは?、このブログ記事をご覧ください。

私Tokikoが激推しする波動アイテムです。

sheezus.hatenablog.com

 

メディック・ウルトラに実装済みの水の活性化機能が不要であれば、

来たる5Gとリニア乗車による電磁波増し増しの未来に備えて、

「メディック・スカイ・5G」がオススメです。

エネルギーに敏感な方は、ソマヴェディックをつけた瞬間に、

空間のエネルギー状態が変わるのがわかると思います。

f:id:Sheezus:20200122234133j:plain

 

*ソマヴェディック取扱販売店Free Yourselfで、

注文承っております。

・いつでもご注文承れますが、

キャンペーン適応とさせていただくために、

発送は2月中旬〜下旬となります。予め、ご了承ください。

・ソマヴェディックの機種、説明、価格は、

Free Yourself Web Shopをご覧ください。

・ソマヴェディックの基本的な設置場所は、

家や職場の真ん中でOKです。

半径30m四方の球体のようにエネルギーを発します。

設置場所に迷う方は、当スピ相談申し込みの上、相談時間内にご質問ください。

・全機種(ポータブル除く)、送料無料でお届けします。

・代金支払い方法は、ゆうちょ銀行振込となります(振込にかかる手数料は、振込人負担でお願い申し上げます。)。

・購入後のお客様都合による返品・交換はお受けできません。

 

・LINEトークもしくは、HPメールフォームより、

下記必要事項をお送りください。48時間以内に返信します。

(1)ソマヴェディック「機種名・個数」

(2)ゆうパックのご希望配達時間帯

・指定なし

・午前中

・12〜14時頃

・14〜16時頃

・16 〜18時頃

・18〜20時頃

・19〜21時頃

・20〜21時頃

(3)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

以上。

f:id:Sheezus:20200130150244j:plain

キャンペーンプレゼントの「フリーラジカル検査キット」

MDA(マロンジアルデヒド)はフリーラジカルによって酸化した不飽和脂肪酸の残骸です。

不飽和脂肪酸の酸化プロセスは食用油が酸化し廃油となるプロセスと同様で、

不飽和脂肪酸の酸化により体内が酸化します。

体内の酸化の度合いは尿中に含まれるMDA値濃度により検出できます。

このフリーラジカル検査キットは尿中に含まれるMDA値を計測します。

 

 

私が愛してやまないチェコの空間ヒーリング装置「ソマヴェディック」。

このスペシャルな機会に、どうぞ思い切ってご購入ください。

ヒーラーや医療関係者、ボディセラピストをされている方のように、

人の悪想念に触れる機会の多い方、

見えない世界のエネルギーに敏感で繊細な感性の方、

宇宙ホームシックになりやすく地球で生きるのが辛い宇宙人の方、

霊が寄ってきやすい方、

東京や大阪の大都会に住んでいる方(電磁波も人の想念もやばめ)、

特にオススメします。

 

自宅に置けば、自分が楽に、軽くなることがわかると思います。

浄化の作用がとても強くて、気持ちいい空間になります。

植物や動物の状態にも、良い変化が見られるはずです。

ソマヴェディックを設置した場所、作用する場所が守られた聖域、パワースポットとなります。

どれだけ、目に見えないノイズの影響を受けていたのか、

麻痺していたのかも、

ソマヴェディックを使うことで気づけるし、

自分をもっと大切に愛してあげたくなります。

ちなみに、ソマヴェディックを置く場所が増えると、

その土地も浄化されるし、

地球内のエネルギーも浄化されますし、

ずっと癒されずに残っている戦いの記憶や、

女性性や男性性集合体意識の癒しにも繋がります。

自分を癒すこと、自分の体を楽にしてあげること、

地球の波動上昇に貢献すると、

そのお金は喜び利息とともに還ってくるでしょう。

ちなみに、私はメディック・ウルトラを購入して、

1週間後に国から、

約10年前の国が払い忘れていたお金の返済のお知らせが来ました。

ソマヴェディックの価格より倍以上のお金でしたwww

日本という国意識体に、

波動をあげてくれてありがとう!と感謝された気分でした。

 

f:id:Sheezus:20200122231656j:plain

↑私の自宅にある、「メディック・ウルトラ」です。

 

 

チェコでのソマヴェディック医療機器申請は、スムーズにうまくいっています。

医療機器申請認可が下りたら、またお知らせします。

医療機器認可申請するのって、

日本だけでなく、どこの国でもめっっちゃくちゃ大変でして、

ひたすら、感情を一切排除したクソつまらん文章とデータとFigureを山ほど文書化して、

エビデンス提出、エビデンス提出、エビデンス提出、エビデンス提出、エビデンス提出、プレゼン、プレゼン、プレゼン、プレゼン、プレゼン(以下、認可降りるまでエンドレスリピート)、

あと認可申請機関のお偉いさんと役人達との言論バトルでの勝利が必要です。

バトル相手「プラセボだろ?」

申請者「プラセボじゃねーよ。データ見ろや。」

この繰り返しです。

 

骨の折れまくることばかりです。

長らく、医学研究の世界に身を置いていた私、

医師やクレイジー研究者達を説得することがどれほど大変か、

心情察します。

イワン氏、チーム・ソマヴェディック、お疲れ様です

でも、認可申請機関のバトル相手の医師たちを説得でき、

無事勝利を納めらそうだとのことです。

イワン氏、勇者レベル高めです。

 

以下、イワン氏の愚痴?おもしろエピソードです。

「申請を始めた頃は遅々として進みませんでした。

何故なら、医療機器申請の臨床検査研究所のトップ医師がソマヴェディックの認可に反対だったのです。

トップの姿勢がそうなのですから影響は計り知れません。

他にも申請者はいっぱい居ますし、認可のためにパスしなければならないテストや提出書類は山積みなのですから!

そこで私は一計を案じました。

そのトップ医師であるマンコベツキー氏にソマヴェディックを部屋に置いてみるよう説得したのです。

ある検査キットと共に。

その検査キットとはフリーラジカルの検査キットです。←キャンペーンでもらえるやつ

 

この検査キットは尿に含まれるマロンジアルデヒドMDA)量を計測するもので、MDAとはフリーラジカルによって酸化した不飽和脂肪酸で、

尿によって排出されます。尿中のMDAの量が多ければ多い程、

体内ではフリーラジカルが処理されている、

つまり体内でフリーラジカルが多く発生している、

酸化ストレスが多い、という訳です。

そのトップ医師マンコベツキー氏のお陰で申請が進まなかったので、

私は彼を嫌いになりそうでしたが、

我慢して良かったです。彼は本当は良い人だったのです。

私に言われた通りにソマヴェディックを置いてくれたのですからね!

 

結果は明らかでした。

たった一晩、ソマヴェディックを家に置いただけでマンコベツキ―医師のMDA 値が健康値に戻ったのです。

それからは申請が非常にスムースに運ぶようになりました。

何と言っても認可に反対していた申請機関のトップ医師が賛成して推進派になってくれたのですからね!」

 

以下、チェコのおじさま方の尿検査結果です(ちょっと閲覧注意)

 

 

多忙のイワン氏の結果。イワン氏は、MDA値は正常範囲。

Pasted Graphic.png

 

ソマヴェディック置く前のDr.マンコベツキー氏の結果。

 MDA値多め。

f:id:Sheezus:20200130150814p:plain

 

ソマヴェディック置いて1日後のDr.マンコベツキー氏の結果。

MDA値が正常範囲に減少しました。

Pasted Graphic 2.png

 

 

小難しいことはさておき、

ソマヴェディックは

肉体レベルにもヒーリング効果のある、

空間ヒーリング装置なんです。

空間だけでなく、

その空間ににいる動物(人間含む)、植物、パワーストーンとかの鉱石、土地、建物、全てを浄化、ヒーリングします。

パワーストーンも、いちいち浄化しなくても済むようになります。

とにかく、高額商品ですけど、

オススメしまくり、激推しします。

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

freeyourself-tokiko.stores.jp