Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

変化は自然に起こる

季節、天気と一緒で、

人生の変化、自分自身の変化も、

自然に起こります。

無理やり外側に向けて、

変化を起こそうとしなくていいです。

また、自分の性格や、

苦手な部分をもっとマシにしようとか、

得意な部分をもっと得意にしようとか、

力んで頑張って変えようとしなくても大丈夫です。

決断と許可ができていれば、

誰でも自然に行動してしまうので、

現実の変化は自然に起こるのです。

 

ただ、変化するきっかけは、

自分の意識内で作る必要があります。

それは、

心の底にある望み出しを、しっかりすることです。

本望を出すこと、

これは自分で自分を知りまくれば、わかります。

失敗することで、本望が見えてくることもあります。

話題の高級スイーツは絶対に美味しいだろうし、

食べて自分を喜ばせたいという望みを持っていて、

実際に自分で買って食べてみたら、

自分の好みではなく、

思ってたほど自分が喜ぶスイーツではないということもあるからです。

でも、私はこういう味は好きじゃないんだって、

宇宙一大切な自分のことをまた知れる機会ではあるので、

ミスったとか、自分を責める必要はありません。

 

行動して、

体験して、

初めて、

好き嫌いがわかることもたくさんあります。

「絵に描いた餅」が本望だと、

そしてそれを眺めているだけの人もいます。

自分が餅を手に入れ、

その餅を実際に食べていいのだと、

許可してください。

 

 

まずは、

未来の自分はこうなりたい、

こうしたいという欲求を知って、

そんな自分になってOKだし、

そんな欲求を叶えて現実にしてしまおうと決めて、

自分も、欲求もそのまま認めてしまうことです。

本望を叶えてしまう自分になると、

自分で決断するのです。

外側の誰かに、叶える許可をもらうのではなく、

自分で決断、許可するのです。

願った通りにならなかった時、

何も起こらない時、

自分で決断と許可ができていなかったってことです。

 

 

変化は自然に起こります。

その変化をモノにするために、

宇宙一大切な自分の本望を叶えるために、

時にはストイックに、

誰のためでもなく自分のために行動したり、

自分と向き合うことも必要でしょう。

基本的には、いい気分で、

自分に優しく愛ある対応を心がけていればいいのですが、

先にある大きな幸せのために、

一時的にストイックに、

自分の内側に潜り込むことも大事です(自分で自分を煽ったり、追い込む必要はない)。

 

みんな、色んな感情体験したくて人間やってるので、

毎日爆笑生活になっても、

怒りや悲しみといった感情は湧きます。

でも、それすらも最後に、

ハッピーエンドの布石だったとわかるので、

結局爆笑ですね。

 

すべての喜びと愛の中には、

悲しみも怒りも恐れも心配も勇気も含まれています。

 

1+1=2だけじゃない、

1+1=∞の世界に誰もが生きています。

 

自分で決断、許可したことは、

どんな結果になっても最善です。

変化は自然に起こるので、

無理やり現実を変えようとせず、

無理やり自分をシバいて行動しなくても、

ただ起こります。

気付いたら、行動してた!、

変化起きてた!って感じになります

 

決断と許可ができないことに関して、

そこには何かしらのブロックや、

自分縛りルールに囚われていたり、

自分のプリンセスの声じゃない外側の声を聞いていたり、

色々と原因は挙げられます。

そんな時は、

フラワーエッセンスを摂ってみながら、

自分の感情を癒しつつ、

自分の中に起こる変化を感じてみてください。

フラワーエッセンスを継続的に摂ると、

自分で意識化する前にブロックが外れて、

気付いたら行動できている自分に気づくこともあります。

でも、同じフラワーエッセンスを摂っても、

人それぞれ影響は異なります。

また、今の自分にあった波動のエッセンスを選ぶことが、

自分を望む方向へと進む近道になります。

 

自信を持って、

行動できる自分になるためのエネルギー的サポートとして、

リヒトウェーゼンの「カマクラ」エッセンスもオススメです。

 

Free Yourself Web Shop

「10 カマクラ エッセンススプレー」

 

「10 カマクラ エッセンスオイル」 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop スピリチュアルアイテムのセレクトショップ

freeyourself-tokiko.stores.jp