Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

先に、自分から自分に与えるのです

エネルギーを自分から出すことで、

エネルギーが自分に還ってきます。

 

エネルギーを自分から出すって、

何かしらの行動の機会を自分に与えることでもあります。

お金、欲しいもの、欲しい情報があったら、

お金を稼ぐ機会を自分で自分に与えることです。

お金を払う機会を自分で自分に与えることです。

両方大事です。

 

エネルギーを出す方向、相手も大事です。

自分の1番好き、1番欲しいにエネルギーを出すことです。

自分から出すエネルギーをケチると、

ケチったエネルギーが自分に還ってきます。

 

誰でも、

エネルギーを出した先にある感情を求めています。

「満足、喜び、幸せ」などがほとんどでしょう。

実は、欲しい物や欲しい情報、それ自体ではないのです。

その求める感情を見誤らないことです。

喜びの意識レベルは、

愛の意識レベルを超えています。

妥協では、たどり着けないレベルにあります。

 

自分から自分にエネルギーを与えない人は、

自分以外の誰かや何かからエネルギーを奪おうとします。

自分の中に愛と豊かさが無いって、

潜在意識レベルで思っているので、

自分で自分を変えるって本当に決断、許可していないと、

ずっと奪い続ける人生となります。

そして、「奪っている」という自覚がないことも多いでしょう。

また、こういう人は、

同じように誰かや何かから「奪われる」だけの人生でもあります。

いつまでたっても繁栄しないし、

むしろ縮小していきます。

 

また、自分から相手や何かに、

「奪わせない」ことも大事です。

これも自分と他者への愛です。

自分の心は自分で守る必要があります。

 

二元の世界に生きているので、

いつも物事には表と裏があります。

 

 

このブログは無料です。

電気代もしくはパケ代を払っていれば、誰でも読めます。

でも、人は文章を読む訓練をしていない限り、

読んだ文章を、思考で自分都合解釈するものです。

思考で自分都合解釈したものが、

自分の癒すべきところを隠すことだったり

自分の成長を止める解釈だったり、

ブログ記事の意図と間違っている場合もあります。

それは、私と実際に話さないとわかることはないでしょう。

 

自分では見えない自分の背中を知る覚悟がないと、

誰でも容易に思考を使って自分都合解釈をして、

自分が変化しないように、

無意識でブレーキをかけています。

情報はタダではありません。

無料ブログを貪るように読んでも、

限界があります。

あなたの内なるプリンセスは、

試食だけが大好きなんですか?

試食だけで満足してますか?

自分自身にお尋ねください。

自分が何らかの売り手だと仮定して、

毎日のように試食ばっか食べる人が入店してきたら、

あなた様はその人に対してどんな感想を持ち、

どんな気持ちを抱きますか?

その感想と気持ちは、

内なるプリンセスから自分へのメッセージです。

 

 

私は、等価交換をちゃんとできるお客さんを大事にしています。

無料で、デパ地下試食で腹を膨らませようとする人は嫌いです。

私を同情とかで操作しようとする人も嫌いです。

無料でエネルギーコードを繋げてこようとする人も嫌いです。

私に変なエネルギーが入ると、

そのままお客さんにも流れてしまうので、

ヒーラーの私は、ヒーリング場の責任者として、

エネルギーを選びます。

ヒーラーは、エネルギーを通す導管なので、

自分の中も外も常にクリーンにしておくことも仕事のうちです。

 

お金払って私のスピ相談やヒーリング受けてくださる方は、

どんどん変わってます。

自分の望む方向に変わっていっています。

この変化は、見た目にも現れます。

私もどんどん変わっていくけど、

同じようにお客さんも、

自分の内なるプリンセスが求める王国を建立しつつ、

大好きだけを集めたマイワールド王国で生きて欲しいなって思います。

そうすれば、自分とマイワールド王国の整備で毎日忙しいし、

隣の芝生ならぬ隣のプリンセス王国も気にならなくなるし、

幸せにしかなりません。

私は、私のやり方で、

眠り姫を叩き起こして、

プリンセス再起動させて、

地球に女神様を増殖させていきます。

 

Free Yourselfをご利用される方の中には、

スピリチュアル業のお客様もちらほらいらっしゃいます。

自分からお客さんのエネルギーを抜き切らないと、

そのエネルギーは自分に溜まり、

肉体に負担がきます。

その前に、エネルギーを抜くこと、

低い波動に惑わされないように自分の波動を上げることです。

自分で自分を守る術を知っておくことです。

Free Yourselfでは、

スピリチュアル業に関するご相談にもお応えできます。

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私は、20代後半から、

自分自身の癒し、自己探求やスピリチュアルな学びだけでなく、

自分の欲しいものや旅行とかの体験には、

時間とお金をめっっっっっちゃくちゃかけて(もちろん娑婆で働いて稼ぎました。使った額は、もちろん7桁越えです)、

今に至ります。

私、見た目は派手な部類に入るかもしれませんけど、

恋愛経験極小だし(失恋やハートの癒しに何年もかかってました。で、これすらも自分で仕掛けたトラップでした。だから、ある意味、恋愛による傷の癒しは得意です。)、

昔は男や他人に甘える、助けてもらうとか無理ゲーだったので(これはこれで、問題です。)、

ひたすら自分で自分に与えまくっていました。

待つぐらいなら、自分で動いた方が早いやって思うタイプです。

 

男や他人に頼るぐらいなら、

自分に頼ろうと、自分でサバイブしてきた結果、

精神たくましくなり過ぎましたけど、

若いときに、たくさんの経験を自分で自分に与えられたことは、

私の人生の宝です。

またその経験や培った知恵を、

今の仕事にも活かすことができているので、

人生に起こった過去の出来事って、

無駄なことは一つもないし、

全て宝になります。

 

わりかし生まれてから恵まれて幸せな人生だと思うけど、

これは自分が自分に対して、

大人になってからは、

私にとっての最大級のお金と時間を、

自分に使ってきた結果かなって思ってもいます。

20代の頃は海外在住の憧れの女性がいて、

その方に会えるチャンスがあったとき、

時間とお金も惜しむことなく即決して、

1週間後にはその国に行ってご対面できたり、

チャンスがきたら、掴み取ってたし、

とにかく自分で自分の夢を叶えまくっていました。

 

なので、 

お金を自分に払えない人、

自分で自分にお金をケチる人って、

受け身100%の人って、

正直理解できません。

スピリチュアルとか知らなかった20代の頃から、

私は自分で自分にエネルギーを全力投球して生きてきたし、

自分の体ごと動いて、自分を望む世界に連れていっていたので。

お金もエネルギーなので、流してナンボです。

また、自分を変えようと、

お金を払える自分になろうというチャレンジもしない人は(これは、自分が外に出て稼ぐとかそういう意味ではない。自分で自分に払えるのかどうか。)、

私とは合わないと思います。

試食だけでは、腹は膨らまないし、

何も身につきません。

だから、そういう人はいつまで経っても、

何も変わらないし、

「お腹空いてるのに、どうしてくれるんだ!」って、

周りのせいにし続けます。

まず自分で自分に与えてくれって話です。

 

誰の中にも、

豊かさの源があって、

それを使うか使わないかの話でもあり、

どちらを選択して決定するのかは、

自分次第です。

あと、「もったいない」って言葉、消滅して欲しい。

「もったいない」ことなんて一つもないのに。

地球を内包する宇宙は、無限なのに、変な言葉って思います。

「もったいない」って、

全て有限だっていう前提条件を採用していないと、

口から出ないと思うのですよ。

こういう人は、

自分が自分に価値を見出していないから、

自分に何かを与えるのが、

「もったいない」って思ってしまうのでしょう。

こういう人は、自分にとって「もったいないこと」を平気でやる人を、

非難したり、陰口叩きます。

陰険です。

有限の「もったいない」ワールドで生きててください。

無限の「何でもあり」ワールドで生きたいのであれば、

自分で決断して、自分が「もったいない」ことをしてしまうのを許可することです。

 

 

自分に妥協せずに、自分に投資すると、

同じような波動で引き合うので、

出会う人の質もどんどん良くなります。

面白変人紳士淑女としか出会いませんwww

波動が合わない人は、自然と離れていきます。

 

自分のために時間を使い、お金を払うことが、

それ以上の豊かさと知恵をつけてくれることを、

私は自分自身の体験を通して理解しています。

そして、今でも、私より波動の高い方に会って、

カウンセリングやヒーリング受けたりして、

自分を進化させ続けています。

去年と今年の私、波動が別人です。

アセンション って何段階に分けて起こっていくものですが、

波動が高くなると、

ステップを駆け上る速度が変わります。

すごい進化したなぁ〜と自分で感心します。

過去のスピ相談ご卒業の方で、

爆笑しながら波動調整したかったり、

ソウルワークの実践的方法がわからなかったり、

進化の途中でまたつまづいたら、

Free Yourselfご利用くださいませ。

私、すっごい進化したので、

去年上がった人を、さらに上に引き上げることができます。

人の進化は、いつも段階的に起こります。

それは、宇宙の大きな愛の中で起こるので、

いつも本人にとっての最善です。