Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

未来の自分が今の自分にビジョンを送ってきてくれています。

未来の自分も、

今の自分も、

意識という宇宙の中では、

同時に存在しています。

 

今の自分が未来をビジョンとして見たり、

思い描くってことは、

未来の自分から今の自分に、

ビジョンが送られてきているのです。

 

ってことは、

今の自分が思い描くビジョンを、

実際に未来で生きる自分がいるのです。

 

叶うとか、叶わないとか、

ほんと気にしなくて大丈夫です。

 

ただ思い描いたことが、

そのまま現実になるだけです。

宇宙は超シンプルロジカルなので、

宇宙の中にある地球で起こることも、

超シンプルロジカルに起こります。

 

難解に、複雑化して、

わざわざ悩みを作り出すのは、

アリンコ脳だけです。

 

半信半疑でも、

51%以上そうなるって信じていれば、

体が勝手に動くかのように行動するし、

その未来に一見関係なさそうな行動が、

現実化を早める行動だったりもします。

思い描いたことは、

忘れた頃に、

いつのまにか、

現実化します。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

(ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、LINEかHPメールフォームから直接注文してください。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

sheezus.hatenablog.com