Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

眠り姫がノソノソと起き出して、プリンセス再起動後の注意点

眠り姫さんたちは、

今まで、

自分を無視して生きてきたから、

自分の女な部分を抑圧して生きてきたから、

プリンセス再起動後は、

その反動で、

女の部分が暴走したり、

トンチンカンなことやらかしたり、

女であることを忘れていたという周回遅れを取り戻そうと焦ったり、

バグを起こしやすいです。

時間はたっぷりあるので、

ごゆるりと構えていてください。

時間は、概念でしかないのです。

 

プリンセス再起動すると、

本当の自分好みのファッションとかしたくなるし、

メイクも変えたくなります。

 

自分を美しくしたいって、

女性なら誰にでも標準装備されている機能だからです。

 

女性性が開き始めると、

自分を可愛く、美しくしたいって思うことは、

自然現象として起こります。

 

どんどん、可愛く、美しくしてください。

 

そのプリンセスの欲望のままに、

今の自分ができる最大限の美を、

自分にプレゼントすればいいのですが、

なんせ、

今まで、

自分のことを見てこなかったので、

自分に何が合うのか、

自分の波動とあったアイテムが何なのか、

手探り状態でしょう。

 

自分に合っていない色を選んだり、

過去の自分のまま今の自分に相応しくない物を選んでしまったり、

色々とトンチンカンなことをやらかす確率が高いです。

 

失敗することも意味があって、

失敗は自分の糧になるし、

失敗することを恐れる必要はないのですが、

三者に自分を見てもらう、

三者から見た自分の側面を教えてもらうことで、

時間とお金を有効活用できるし、

最速最短で自分を知れる、

今の自分にふさわしい在り方を作り出すことも可能です。

 

餅は餅屋という言葉がありますが、

その道のプロに見てもらうことで、

今まで見えてなかった自分のいいところ、

自分の美しいところを発見できます。

自分に金と時間と手間を惜しまないことです。

 

自分に似合うメイクが知りたかったら、

手っ取り早く、

デパコスのBAに見てもらうことです。

メイクしてもらうって、

お姫様気分になれます。

 

リップだけなら、ブランドでも4、5千円で変えるし、

リップ一つで、女の部分を満足させられます。

また、女性は年を重ねるごとに、

唇の色素が薄くなります。

塗り足すしかないっす。

 

また、口は金運を表します。

華やかにしておくことで、

豊かさエネルギーを呼び込めます。

女の部分の自分って、本当に誰にとっても、

かわいい奴でしかないのですよ。

 

リップ1本で、元気になる生き物、

それが人間女性です。

ただ、プリンセス再起動後だと、

誰にでもある「自己否定」が、

同時に顔を覗かせるでしょう。

 

数日後、

テンション落ち着いたときに、

ホメオスタシスが働き、

私がこんなメイクするなんて、

私がこんな風にしたって変わらないとか、

色々、今までの自分が愚痴り出したりします。

 

でも、

それでいいのです。

ただ、今まで自分に構ってもらえなかった分、

拗ねているだけです。

 

また感情の起伏、波があるのが、女性なので、

自己否定し出しても、

気が済むまで否定しとけばいいです。

 

無理やり、ポジティブに持っていくとか、

自分イジメでしかないので、

ポジティブ信仰やらなくていいです。

 

否定するのに飽きると、

また自分を肯定しだすので、

大丈夫です。

自然のままに〜。

 

でも、あまりにも、

この感情の起伏が激しかったり、

社会的生活に支障をきたす時は、

女性性や、

女性ホルモンの波による感情を癒すフラワーエッセンスを、

生理前後、更年期に摂ってみてください。

自分を客観的に見れるようになったり、

平常心を取り戻しやすくなります。

 

ABFEコンビネーション" Woman"

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Licht Wesen "ビューティーエリクシール"

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

フラワーエッセンスの説明は、あくまでも一般的な説明であり、

フラワーエッセンスの影響は、人それぞれ違います。

また、フラワーエッセンスは、医薬品ではございません。

医学的治療にとって代わるものでもありません。

感情レベルの癒しをもたらします。

 

 

 

f:id:Sheezus:20200201210527j:plain

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 Tokiko激推しソマヴェディック。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

以下、美容オタ語りが続きます。

興味ない人には呪文かもしれません。

私は美容オタクなので、スキンケアからメイクまで、大好きです。

メイクは顔面落書きって感じで、本当に大好き。

ただ、不器用なので、ヘアアレンジは無理ゲーです。

コテで巻くこと、これで精一杯です。

しかもブロッキングとか、そんなダルイことしません。

めんどくさがり屋でもできる巻き方を自分で開発しました。

20代の盛り盛りヘア最盛期に一通りの巻き方は覚えたはずですが、

私も一時期眠り姫やってたので、

久しぶりに使った時は、使い方が意味不明でしたね。

基本的にヘアアレンジ必要な時は、プロに頼みます。自分、不器用なので。

バイオプログラミングのヘアビューロンの特許申請が切れた後に(3年で切れます)売り出されたクレイツの上級機種ホリスティックキュアの、

後発ヘアアイロンならぬジェネリックコテのこいつを今使ってます。

いいところは、ヘアビューロンより軽くて操作性がいいところ。

でも、次買い足すなら、ヘアビューロンの最新世代のコテを狙います。

 

 

私のスキンケアは、Environです。

日焼けしたら、ZO Skinで、ハイドロキノンをぶっ込みまくります。

肉体レベルのスキンケアは、真皮層まで届く医薬品レベルのが好きです。

感情体レベルもケアしたいので、ローションにフラワーエッセンス混ぜたり混ぜなかったり、気まぐれで使ってます。

肌への投資リターンは、色んな面で大きいと思っています。

Environは、美容皮膚科か認定エステサロンでカウンセリング受けて買えます。

Vitamin Aをガッツリ肌に与えるやつです。

副反応も人それぞれ。

肌がVAのレベル上げに慣れるまで、私は1年半要しました。

一時期、副反応によるシワと吹き出物とかやばかったwww

VAは、サプリで血中高濃度状態にするためには、10000IU以上/dayが必要。

国内産サプリでは難しいので、サプリ大国アメリカから個人輸入するのみ。

しかし、VAは肝機能に問題ありの人は独自の判断で使用しない方がいいです。

あと、人間は動物性タンパク質の塊なので、

材料となる動物性タンパク質(肉、魚、卵)をしっかり食べることです。

 

マツエクについて。

まだ日本に導入されたばかりの頃、

若かりし20歳の頃から付け始めて、

途中休みながらも、私はまつエクの進化とともに生きています。

今は、フラットラッシュプラス、C、1.2mm 120〜140本。

地顔が薄いので、乗っけられるだけ、乗せます。

私はメイク濃い目の自分が好きなので。

次は、自まつ毛育成のためにリフトカール(まつパー)に変更します。

最近のマスカラは有能なのが多いし、マスカラオタク道にも入ろうかと。

で、多分、飽き性の私のことなので、

結局物足りなさを感じて、

マツエクにまた戻ると思いますwww

 

コスメは、YVES SAINT LAURENT Beaute、

NARS、M.A.C.、CHANELとドラッグストアコスメも大好き。

アメリカのSEPHORA、何時間でも滞在できますwww

オーガニック系も試してみたけど、日本のはブルーベースの人向けなのが多くて、

私のオータムタイプ肌色に合わない色ばっかりだし、無理でした。

メイクはケミカルガッツリなのが好きです。

20代の頃は、メイクが好きすぎて、

オタクすぎて、

プロでもないのに、M.A.Cをしこたま集めてコレクションしてました(最後に飽きて、全部捨ててしまった)。

私にとっての、神パウダーと神スポンジ。

YSLの黄金に輝くこれと、黒いスポンジ。

ベースは、下地と、コンシーラーと、この神パウダーで済ませます。

f:id:Sheezus:20200201205323j:plain

この黒いスポンジ(炭配合だから黒いらしい)も、

スポンジにしては高いけど、

毎日洗って、1年以上使ってもしっかりしてるし、

コンシーラーやコントゥアやるときに大活躍です。

プロメイクアップスタイリストが言ってたけど、

道具がよければ、ドラッグストアコスメでも仕上がりが良いと。

ブラシもたくさん色んなメーカーの試したけど、

何やかんやで、M.A.C.か、iHerb LOVE LETTERのバンブーでできた環境にも優しいEcoToolsブラシ使ってます。

ただ、EcoToolsのアイメイク用のブレンディングブラシを1回洗ったら、

毛がごそっと抜けたので、値段は値段かなって思ってますwww

安いし、買い替えやすいし、ブラシの質はいいので、オススメです。

jp.loveletter.iherb.com

 

美容オタ語り、止まらない。

今日は、色々あってちょっと元気なかったけど、

美の女神様からエネルギーもらって、

女神通信をブログ化して、

美容オタ語りしたら元気になってきましたwwwありがとうございます。

単純な私が大好きです。