Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分のお金を知ると、癒すところがわかる

お金は、エネルギーの媒体です。

お金を知ると、自分を知れます。

 

お金に関する問題は、

・父親との関係

・パートナーシップ

ここと根っこで繋がっています。

 

これを、

カウンセラーなどの助けを得ずに、

1人だけで癒すことは正直難しいです。

人によっては、

何年もかかる場合もあります。

自分の痛いところを見たくないから、

自分1人では自分からいとも簡単に逃げます。

でも、

自分を呪縛から解放したいなら、

覚悟決めて自分を見て知る必要があります。

また、現実で、

自分を理想の働き方、理想の収入につなげようと行動することでも、

癒しが起こります。

 

お金も自分も大事です。

お金は、自分そのものを表してもいます。

 

癒しのプロの手とフラワーエッセンスの力を借りながら、

自分が自分を自由に、

理想の自分にしてあげてください。

 

 

 

 

東京の苺宇宙話会では、

意識レベルの話、癒しとは何ぞや、エネルギー的プロテクション方法、個人的質問、フラワーエッセンスなどの質問にお応えしました。

テーマは何でもありです。

私と会うと、癒しと浄化が早いし、みんなよく笑うし、波動上がるし、美しくなっていきます。

愛と笑いは全てを癒します。

癒されると、今までの自分ではできなかった思考と行動を選んで実行できるから、

現実が変わります。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

(ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、LINEかHPメールフォームから直接注文してください。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

私も、お金やパートナーシップに関して、

自分でできる範囲のありとあらゆる手を使って、

自分と向き合い、癒してきました。

でも、まだ癒すべきところがあります。

自分を癒すことは、自分の責任でもあり、

生きている限り一生続きます。

癒し、魂の学びに終わりはありません。

自分を癒し、学び、感謝と愛を知りたいから、

みんな問題や悩みを作って、

自分を癒す旅をしているのです。

 

今でも、私は魂の自分にもっと戻りたいから、

定期的にカウンセリングやヒーリング受けて、

自分を癒して、見直しています。

ヒーラーとして、

人の波動と意識レベルを上げる役目もあるので、

自分の癒しに対してはストイックに、

たまに大泣きしたり、

怒りを解放したり、

本当にしんどい時は、癒すことからも逃げたこともありますけど、

やっぱ自分をもっと自由にもっと幸せにしてあげたいから、

私は私を癒してきました。

私は自分とたくさん向き合い、

自分を癒し続けてきたから、

その分だけ他者のことがよくわかるし、

お客さんの癒しの手伝いができると思って仕事しています。

 

癒しには段階があります。

一気に、根幹にたどり着くことは難しいし、

根幹をいきなりタッチすると、脳も精神も崩壊するでしょう。

でもヒーリングプロセスが一段落すると、

確実にお金も父や男性との関係性とかも変わります。

また、その後にまた課題が現れるけど、

次の段階が待ってるけど、

魂は成長しているので、

前回よりも癒しのスピードは早くなる傾向にあります。

でも、トラウマ級の感情記憶を癒すには、

時間をかけて、ゆっくり少しずつ丁寧に癒していく必要もあります。