Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「好き」「心地良い」「気持ち良い」に集中

 何事も、

「好き」

「心地良い」

「気持ち良い」

で選ぶことです。

またこうした物を自分の周りに集めることで、

波動が上がって、

現実創造をしている宇宙との接続強になっていきます。

 

数字、

機能よりも先に、

自分の直感的な

「好き」

「心地良い」

「気持ち良い」を優先してみて下さい。

 

何が「好き」で、

何が「心地良く」て、

何が「気持ち良い」のかを知っているのは、

女性性の自分です。

 

女性性と男性性の連携がうまくいってないと、

「好き」だと思っていた物事を選んで、

実際に手に取ってみたら、

実際に体験してみたら、

全然好きじゃなかったってことが発生します。

でも、自分の好き嫌いをまた一つ知ることができた、

素晴らしい機会なので、

やはり最善なのです。

また、

「嫌い」、

「心地悪い」、

「気持ち悪い」、

を知ることで、

その真逆にある、

「好き」、

「心地良い」

「気持ち悪い」

を知ることができます。

 

思考は過去データの産物です。

直感は無限の宇宙からのメッセージです。

 

何事も

思考じゃなく、

直感で選ぶことです。

直感で選ぶとき、

「好き」

「心地良い」

「気持ち良い」を自分が感じているはずです。

これは、女性性が開いていれば、

瞬間的にわかります。

女性性が閉じていると、

感じることをやめてしまっているので、

何が好きで、

何が心地良くて、

何が気持ち良いのか、

忘れてしまっているでしょう。

でも、少しずつ、

現実世界で、

好きな食べ物を選ぶとか、

心地良い音楽を聞いてみるとか、

気持ち良くなる場所を探してみるとか(自分の体含む)、

五感を使って、

自分に集中しながら、

確かめることで、

感覚を取り戻していくし、

女性性も開いていくし、

直感も冴えていきます。

 

 

 

f:id:Sheezus:20200202024214j:image

 ビ●チプリンセスシリーズ。最高です。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

(ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、LINEかHPメールフォームから直接注文してください。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com