Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

タバコ依存について。禁煙したいのなら、フラワーエッセンスが味方になってくれます。

 

f:id:Sheezus:20200202171908j:image

現在の私Tokikoは、非喫煙者です。

けど、20歳から30歳まで、

1日に1〜2箱は吸っていた元ヘビースモーカーです。

私はタバコの匂いが嫌いなんだって、タバコをやめてからわかりました。

それぐらい、自分で自分のことを、わかっていませんでした。

今は、分煙とかでも、タバコの匂いのする場所に行けません。

全身で拒否してしまいます。

 

30歳の時に、

タバコの吸い場所を求めて彷徨うことが嫌になって、

タバコ好きなのに髪の毛と服に匂いがつくのが嫌という矛盾に苦しみ、

そもそも本当の自分は、

タバコを吸いたくないことに気づいて、

タバコもライターも灰皿も全部一気に捨てて、

タバコとは完全に縁を切りました(気合だけで)。

タバコは、心を楽にしてくれても、

その分肉体に負担をかけます。

 

タバコは、「苦しみを隠しながら幸福感を味わうためのアイテム」です。

今の私は自分を生きることが幸福そのものなので、

タバコに頼ろうと思えなくなりました。

でも、6年以上経っても、

タバコの幸福感の記憶がまだ微かに残っているので、

定期的にフラワーエッセンスやカウンセリングで、

自分を癒し続けています。

タバコに依存していたので、

その幸福感を細胞は覚えてしまっているので、

今でも吸いたくなる時あるけど、

フラワーエッセンス摂りつつ、

思考を使って、今までにかけた美容と歯のホワイトニング代と時間を算出して、

自分をヤニでわざわざ汚す必要はないだろって、

私の地球を汚す煙を吐き出したくないなって、

自分を落ち着かせていますwww

 

タバコを吸っても、健康的でなんともない人も実際にいます。

(私の親族にも90過ぎても、

キッツイ昔の葉タバコをキセルで吸いまくる大女神様がいたけど、

病気することもなく、大往生でした。)

でも、こういう人は、特殊なごく一部の人たちです。

地球上にはあまりいません(一般的な仕事をしていないので、

娑婆に生きている人が現実でこういう人と出会うことも稀です。

あらゆるレベルで上にいます。波動がオモクソ違います。)。

宇宙意識で生きている人たちにとってのタバコは、

タバコ依存で実は苦しんでいる人にとってのタバコと、

タバコの存在意義も、タバコの波動がある次元も違うからです。

宇宙意識で生きている人は、

地球内の概念に影響をされないからです。

でも、まだこういう人は今はまだ少ないです。

肉体レベルでは、個人として、みんな分離しています。

自分と他者の区別をしっかりつけることです。

現状の足元確認が大事です。

また、波動をあげてまで、

宇宙意識になってまで、

タバコを吸い続けたいのか、

自分自身にお尋ねください。

 

タバコを吸う方は、

自分に溜めている苦しみ、悲しみを処理しきれていないのです。

その苦しみや悲しみは、今生だけでなく、

魂の記憶(過去生)がずっと癒せずに持ち続けている感情記憶の場合もあります。

自分から逃げるために、タバコを吸っている場合もあります。

タバコを吸うことで感じなくしている苦しみや悲しみを、

見て、知ることはきついし、大変かもしれません。

でも、その苦しみや悲しみを手放して、

自分をもっと楽々簡単に生きさせたいのなら、

タバコからも自由になりたいのなら、

その感情もタバコも手放す必要があります。

 

タバコやアルコール、ドラッグ依存をする人は、

とっても繊細な人が多いのです。

自分の感受性の取り扱い方を知らないだけです。

自分で制御できない範囲で、

他人や集合体意識から様々な情報を自動DLしていたりして、

その想念情報を区別したり、

自分の中から捨てることができなかったりして、

苦しんでいることもあります。

自分を守る方法を知らないから、

タバコやアルコール、ドラッグで自分を守っているのです。

でも、肉体的に依存性のない安心安全なフラワーエッセンスで、

自分を守ることもできます。

依存先を自然界の愛と自分の愛に変えることです。

 

タバコを吸う人は、

煙で、本当の自分を隠したがります。

煙で、他人の想念から自分を守っていることもあります。

化学成分で感じる力を麻痺させようとします。

元々の魂の波動が高すぎる人は、

意識の領域も広い分、

それだけ他人の想念を拾い、

他人や集合体意識に影響されやすいことでもあるので、

自分を現実世界に生きさせるためにタバコ依存になっていることもあるし、

地球の波動に合わせるために、

タバコとかで波動をあえて落としている人もいるので、

一概にタバコなどに依存することが悪いことだなんて、

私は言えないのだけど、

自分をエネルギー的に守る方法がわかれば、

肉体に負担をかけるアイテムに頼らなくても、

大丈夫になります。

 

タバコをやめたい人、

禁煙治療中の感情に対するヒーリングサポートが必要な方は、

スピ相談でご相談ください。

(私が、アルコール依存、ドラッグ依存の方のヒーリングサポートをすることはできません。

私の知識が足りていないからです。

タバコ依存と同時併発の場合も多いけど、

私が提供できるのはタバコ依存の感情的サポートだけです。

また、アルコール依存、ドラッグ依存の方に1番必要なのは、精神科での医学的治療と周りのサポートです。)

タバコをやめたくない人は、まだそのままの方がいいです。

準備もできていないのに、

周りからの勧めに応じて禁煙ってなると、

我慢の反動がすごいからです。

結果的に自分を傷つけ、新たな苦しみを生む可能性が高いからです。

また、本当にタバコやアルコール、ドラッグと縁を切りたいのなら、

禁煙外来や薬物依存治療、アルコール依存治療など、

病院での医学的治療を同時に行うことも、

宇宙一大切な自分の心と体のために大事なことです。 

見える世界と見えない世界に同時に自分は存在するので、

そのどちらの自分も、

肉体面でもスピリチュアル面でも一緒に癒した方が、

結果的に、

自分を本当の意味で楽にできるし、

魂の自分に戻る最短経路になります 。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com