Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

周りに助けを求められない人は、中毒的、依存的な自分を認めていないだけです

1人で頑張らないとって思い込んで、

周りに助けを求められない人は、

自立していると見せかけて、

その裏にいる中毒的であり依存的でもある自分を抑えて、

隠しているだけです。

精神的自立もどきです。

あと、

自分の愛の受け取りキャパと、

他人の愛と優しさをナメてます。

自分のことも他人のことも、

勝手な決めつけで見ています。

 

中毒的であり、

依存的な自分がいることは、

全然悪いことではないです。

人間には標準装備されているので。

ただ、その中毒や依存の対象が問題になることはあります。

 

中毒になりやすい自分がいること、

依存的な自分がいること、

誰かに助けてもらいたい自分がいること、

こんな自分がいることを、

まず認める必要があります。

そして、誰かに助けを求めることを許可して、

本当に助けて欲しい時に、

誰かに助けを求めてみることです。

この現実世界はテレパシーが使えないので、

自分から声を上げたり、

相手に言葉で伝える必要があります。

みんな、結構優しいです。

実は周りの人は、

あなた様に優しさを与えたがっていますよ。

 

健全な相互依存は、

健康的な人間関係をつくります。

そのためには、

まず自分が自分にしっかり依存することです。

自分以外に中毒的、依存的な自分にはならなくてもいいし、

そんな自分になることも起こらないから大丈夫っていう安心感を、

フラワーエッセンスを摂りながら、

自分の中に感じていくことができます。

今の自分が感じたことが、

時間を経て、

現実にそのまま反映されていきます。

 

自分に依存していれば、

他人や物に依存することは起こりにくいです。

自分で自分を守り、

自分で自分を勇気づけ、

自分で自分を行動に駆り立てることができます。

 

 

自分から助けを求めるのが苦手な人、

Free Yourselfのスピ相談をお勧めします。

スピ相談後は、

プレゼントする調合したフラワーエッセンスを摂りながら、

自分自身でヒーリングを続けてもらいます。

私も昔は1人でガムシャラに頑張らないとって、

誰かに助けを求めることができなかった側だったので、

なんで助けを求められないのか、

自分1人で頑張り疲れている人の

ブロックや思い込みがよくわかります。 

スピ相談を通して、

もっと楽々簡単に生きていいんだよ、

大人になっても、

夢見る女の子の部分も大切にしながら生きていいんだよって、

いろんな人に伝えています。 

 

 

 

 



f:id:Sheezus:20200202210043j:image

 ↑平和でしかない。

 

 

 

 

 

 

東京の苺宇宙話会では、

意識レベルの話、癒しとは何ぞや、エネルギー的プロテクション方法、個人的質問、フラワーエッセンスなどの質問にお応えしました。

テーマは何でもありです。

私と会うと、癒しと浄化が早いし、みんなよく笑うし、波動上がるし、美しくなっていきます。

愛と笑いは全てを癒します。

癒されると、今までの自分ではできなかった思考と行動を選んで実行できるから、

現実が変わります。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com