Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

感情エネルギーを出さずに溜めるから、体調不良とかバグが起こります

自分が感じたことを、

自分の中に溜めていると、

感情エネルギー便秘となり、

感情的にも、

肉体的にも、

負担をかけます。

 

嬉しい感情だけでなく、

悲しい感情も、

どんな感情エネルギーも全部、

自分の中から出すことです。

 

喜び、嬉しいといった感情表現よりも、

悲しみ、怒りの感情表現がうまくできない人もいます。

また、今の自分がどんな感情を持っているのか、

麻痺して、

わからない人、

言語化できない人もいます。

そんな人に、

フラワーエッセンスを使ってもらうと、

その人のペースで、

自分が感じていること、

自分の感覚を取り戻していきます。

フラワーエッセンスを摂っている間に感じたことを、

洗いざらい、

醜い感情すらもそのまま脚色せずに、

自分だけ閲覧可能なお気に入りノートやメモに書き記していくと、

感じたことを言語化する練習にもなりますし、

自分の感情を見える化できるので、

自己理解が深まります。

自分で自分のことがわかるようになるので、

自分の本望がわかるようになるし、

実際に行動して、

その本望を自分で叶えられるようになります。

 

フラワーエッセンスは、

波動を調律してくれるので、

自分の中に溜まってしまった感情エネルギーを、

自分の中から出すサポートをしてくれます。

溜まってしまった感情エネルギーの便秘薬のような波動アイテムです。

フラワーエッセンスを摂っていると、

自分がその感情を感じることをやめたり、

その感情を抑えて出さないようにしてたせいで、

溜まって出すことのできなかった感情に気づくことができるし、

その感情を自分の中から出して、

手放すことを助けてくれます。

フラワーエッセンスを使うことで、

自分で自分を軽くしてあげることができます。

エネルギー的にも軽くなることで、

宇宙の愛の波動に近づくので、

宇宙との接続が強くなり、

毎日爆笑生活に近づいていきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:Sheezus:20200202223517j:image

裏ティアナ、最高です。

プリンセスにも、光と闇の両面があります。

光だけ認めて闇を排除している限り、自己統合は起こりません。 

光の自分も、闇の自分も、自分なんだと受け入れることです。 

 

 

 

 

東京の苺宇宙話会では、

意識レベルの話、癒しとは何ぞや、エネルギー的プロテクション方法、個人的質問、フラワーエッセンスなどの質問にお応えしました。

テーマは何でもありです。

私と会うと、癒しと浄化が早いし、みんなよく笑うし、波動上がるし、美しくなっていきます。

愛と笑いは全てを癒します。

癒されると、今までの自分ではできなかった思考と行動を選んで実行できるから、

現実が変わります。

私Tokikoについては、HPの自己紹介をご覧ください。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com