Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

Free Yourselfスピ相談でフラワーエッセンスを進呈する理由

それは私が、

過去に失恋して、もう人生無理!と思った時や、

仕事を辞める辞めないといった人生の選択に迷った時、

自分の夢を叶えることを諦めそうになった時、

フラワーエッセンスに何度も助けられたからです。

フラワーエッセンスに出会っていなければ、

私は今でも将来の老人ホーム代のために好きでも無い仕事を続け、

半分ゾンビみたいに生きていたと思います。

フラワーエッセンス無しでは、

ヒーラーTokikoは生まれませんでした。

それぐらい、フラワーエッセンスに出会えたことに感謝しています。

そして、今では、

本当の私に戻す手伝いをしてくれたフラワーエッセンスを、

お客さんのヒーリングお助けアイテムとして、

自信を持って提供しています。

私、ヒーラーTokikoについてはHPをご覧ください。

 

もちろん今でも、

私はフラワーエッセンスに助けてもらってます。

ヒーラーとして、自分をどんどん癒して波動を上げていかないと、

お客さんを癒し、波動を上げていくことができなくなるからです。

 

私はフラワーエッセンスが本当に大好きです。

フラワーエッセンスを知らなかったら、

人生で乗り越えられなかったこともたくさんあったなと思うし、

魂の使命に気づけたり、

自分の好きなように自由に生きることも選べなかったと思います。

 

私はフラワーエッセンス歴5年以上になり、

ラクティショナーとしても活動していますが、

フラワーエッセンスを使い、知れば知るほど

フラワーエッセンスの可能性に驚かされるばかりです。

過去に使用したフラワーエッセンスを、

今の自分が使うと、

違う反応が起こったり、新たな気づきがあるものです。

 

フラワーエッセンスを使って感情を癒すと、

自分の中も外も変わり、

現実も望む方向に変わっていくことを、

実際に何度も体験しています。

私自身、女性ホルモンの波がアグレッシブなため、

フラワーエッセンスを知るまでは、

生理前は特に、

PMSとかによる精神の不調に苦しみ悶えまくっていたけど、

フラワーエッセンスを日常に取り入れるようになってからは、

ネガティブな感情に引っ張られることも減ったし、

生理前でも情緒の波が穏やかになったりと、

フラワーエッセンスに助けられています。

過去の失恋によるハートを癒せたり、

恋愛や男性に対する間違った思い込みに気づけたり、

両親から精神的、経済的自立ができたり、

お金に関する罪悪感を手放したりできたのは、

フラワーエッセンスのサポートがあったからです。

 

私は見えるレベルだけでなく、

見えないレベルでも敏感すぎて、

自分をコントロールできないことに苦しんだりもしましたけど、

エネルギー的に保護してくれるフラワーエッセンスを使うようになって、

自分以外のエネルギーに巻き込まれることも軽減されたし、

自分とそれ以外のエネルギーに区別がつけられるようになったり、

とにかく「楽」になれたのです。

「楽」になると、

自分がガムシャラに頑張らなくても、

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

自分の望む世界を作っていけることも、

フラワーエッセンスは教えてくれたように思います。

 

だから、

昔の私と同じように、

「楽」を選べない人や、

自分の「幸せ」を諦めてしまっている人、

自分よりも他人を優先してしまう人、

五感が過敏だったり、

見えないレベルでも過敏な方にも、

フラワーエッセンスを使いながら、

自分を癒し、

自分そのままで「楽」に「幸せ」に生きることができるんだよって、

スピ相談ヒーリングやブログを通して、伝えています。

   

フラワーエッセンスは、

感情体以降の高次元に作用しますが、

肉体に作用しません。

依存性も無いので、

子どもから高齢者まで、誰でも使えるし、

使い方も、

直感にしたがって創造的に使えるので、

汎用性が高いのです。

 

私はフラワーエッセンスオタクでもあるので、

フラワーエッセンスの書籍を読み漁り、

フラワーエッセンス各メーカーのセミナーを受講したりして、

今でも研究したり、

知識のアプデのために学んでおりますが、

知れば知るほど、

使えば使うほど、

波動が上がるし、

直感も冴えるし、

魂の自分にどんどん戻っていますし、

フラワーエッセンスと共に自分を癒し続けた結果、

今では、ただ生きているだけで幸せだし、

毎日爆笑生活を送れるようになりました。

また、

フラワーエッセンスを摂っていると、

ブロックが自然と外れていることも多いので、

今までの自分ではできなかった考え方や行動ができるようになりやすいです。

 

なんでこんなに素晴らしいフラワーエッセンスというアイテムが、

まだ世の中の当たり前になっていないのかが不思議で、

必要な方にフラワーエッセンスを届けられるように、

日常でフラワーエッセンスを使ってほしいなと思い、

フラワーエッセンス販売も始めた次第です。

 

今、世の中にあるフラワーエッセンスは、

膨大な種類があり、

自分の癒しのテーマに合ったエッセンスを選ぶことは、

難しい場合もあるでしょう。

また、今の自分が癒すべきテーマのエッセンスを、

自分で選べない人も多いです(潜在意識が邪魔をします)。

また、

フラワーエッセンスの知識と経験があるプラクティショナーに選んでもらうことで、

自分の癒しをフラワーエッセンスと共に進めやすくなります。

 

Free Yourselfのスピ相談ヒーリングを受けていただくと、

セッション後に、

お客さんの癒しのテーマとなるフラワーエッセンスを、

お客さんハイヤーセルフに繋がってチャネリング 選定して、

調合したエッセンス(約1ヶ月分)を進呈しています

レターパックプラスで送付)。

 

セッション後も、

フラワーエッセンスを摂ることで、

自分の感情一つ一つに気づいてもらいやすくなるし、

1人でも自分と向き合いながら、

癒しのプロセスを進めやすいからです。

またフラワーエッセンスを摂ると、

潜在意識下に抑え込んでいた過去の感情記憶が、

顕在意識まで浮上しやすくなるので、

過去に傷ついたままになっている自分や、

思考のブロックに自ずと気づきやすくなるし、

同時に、

潜在意識の掃除ができます。

そして、

自然とブロックが外れたりもするので、

思考や行動パターンが変わり、

現実に変化をスムーズに起こせるようになるのです。

 

フラワーエッセンスが有ると無いでは、

有る方が、

自分の意識を変えることに抵抗が少なく、

自分を望む方向に変化を起こしやすくなります。

フラワーエッセンスを使いながら波動を調律していくことで、

今の自分が、過去の自分を癒していけるようになります。

 

スピ相談ヒーリングでは、

愛と笑いのヒーリングエネルギーを受け取ってもらいつつ、

お話ししながら、

主にお客さんHSからのチャネリングメッセージを伝えたり、

意識のブロックや思い込みに気づいてもらいます。

波動を上げつつ、

意識の混線も解きながら、

内なるプリンセスを再起動してもらったり、

内なるプリンセスの欲望を現実化するサポートもします。

他にも、お客さんのご相談内容に合わせて、

願いを叶えるサポートを、

現実面とスピリチュアル面の両面からアドバイスしたり、

愛と喜びレベルに意識と波動が上がるように、

サポートします。

ツインレイに出会ってしまったけど、

自分の癒し方、自分の愛し方、

取り組むソウルワークがわからない方にも、

フラワーエッセンスと共に、

スピ相談ヒーリングを提供しています。

 

セッションに申し込むだけで、

私とエネルギー的に繋がってしまうため、

セッション前から浄化が始まってしまったり、

忘れていた過去の辛いことを思い出して癒そうと決意されたり、

人によって様々ですが(もちろん、何も感じない方もいらっしゃいます)、

その人オリジナルのヒーリングプロセスが始まります。

私は、お客さんのヒーリングプロセスの道案内人であり、

ご自身で答えにたどり着けるようにサポートしています。

 

Free Yourselfでは、

自分大好きで、

自分1人でも、

いつでもどこでも幸せが当たり前の女性になれるように、

地球に女神意識の女性を増殖させるために、

スピ相談やフラワーエッセンスの提供をしています。

 

 

 

 

2/7大阪でお待ちしております。

↓2月5日で申込締め切ります。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

私の人生の癒しをサポートしてくださっている

フラワーエッセンス講師の河津美希さんには、

本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com