Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

叶うまでには時間がかかります。地球は時間がある特殊な星です。

地球は宇宙全体から見ても、

特殊な星です。

時間と空間の制限があるからです。

地球の中にある現実も、

同様です。

 

 

夢を現実にしたかったら、

まず夢や願いを自分の中から出す、

という作業が必要です、

ノートやメモアプリに言語化して、

文字起こししたり、

いいな〜って感じるイメージの絵や写真を集めてみたり、

自分が楽々簡単に良い気分になれる方法で、

自分の夢や願いを、

具体化していくのです。

 

そのあとは、

その夢や願いとは関係のないことでいいので、

今の自分ができる範囲で、

いい気分になれる行動をして(映画見る、漫画読む、お菓子食べる、風呂入るとか、何でもOK)、

リラックスして安心させてください。

夢や願いを叶えた未来のあなたは、

心配や不安を感じることはないし、

喜んで、楽しんだ後、は、

安心、リラックス、脱力しているので、

今すぐに先取りで安心、リラックス、ゆるゆるに脱力するための行動を起こすのです。

リラックスして安心して脱力状態だと、

現実創造担当の宇宙との接続強となります。

 

フラワーエッセンスを摂って、

エネルギー的に安心や落ち着きを感じることも、

オススメです。

ABFE Calm&Clear

ABFE Calm&Clear organin cream

ABFE Calm&Clear spray

 

安心して、脱力状態だと、

宇宙との接続強なので、

直感が冴えます。

直感を通して、

宇宙が夢を叶えるための布石となる行動提案をしてくるはずです。

その直感通りに現実で行動することが必要ですけど、

「良い気分」で行動をすることが大事です。

 

直感が来る前に、

「心配」や「不安」、「恐れ」を動機にした、

思考で考え出した行動をしてしまうと、

宇宙が介入する余白が減るか、なくなります。

結局、「心配」や「不安」、「恐れ」の現実が叶うだけです。

行動する前に、

自分が良い気分かどうか、

一度立ち止まって確認してほしいです。

心配や恐れを払拭するために行動を起こそうとしていないか、

自分に確認するのです。

直感ではなく、

思考の心配や恐れで行動しようとしている自分に気づいたら、

今すぐできることで、

喜び、安心に切り替えられるように、

違う行動をとってください。

良い気分になれる行動なら、なんでもOKです。

その後に、直感メッセージがまた来るので、大丈夫です。

そして、良い気分になって、

また直感メッセージがきたら、

その良い気分のまま行動することを重ねていけば、

いつの間にか夢や願いは、

勝手に叶っています。

 

願いをボツにするのか、

叶えてしまうのか、

自分の気分次第です。

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp