Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

楽々簡単に対して、罪悪を感じる人

みんな、

無条件に、

楽々簡単に幸せになっていいのですが、

大多数の人は、

簡単に楽になることに対して、

何か悪いことをしているような、

罪悪感を抱きます。

とても魅力的なことって、

罪悪を抱かせるものです。

 

で、

この罪悪を探っていくと、

必ず、

「親に怒られる」

「(楽々簡単にしあわせになってしまったら)親に何て言われるかわからないから怖い」

「親に心配される」

など、

親目線を気にする自分、

親から怒られることを恐れている自分に行き着きます。

これは、

長い間、自分の中に蓄積された観念なので、

1回でこの観念を変えられるものでもないし、

人生で、

何度も何度もぶち当たります。

だから、

みんな、楽々簡単に幸せになれない方を選びます。

楽々簡単に幸せにならなければ、

お父さんやお母さんに怒られなくて済むって、

意識の深いところで思っているからです。

 

でも、自分はもう大人だし、

親は保護者ではないので、

親は無視していいのです。

親って、

大人になった自分の人生に関係はないのです。

血が繋がっているからって、

なんでもかんでも報告しなくていいし、

人生の重要イベントでも、

結果だけメールで伝えるとかでもいいんですよ。

 

ラスボス親から何もかも(幸せ、稼ぎ、在り方など)超えてしまっていい自分になるためには、

現実で練習あるのみです。

親に、

こんな私でもいいか?(こんな私でも愛してくれる?)

と確認とりに行ったり(無意識でやってる人もいます)、

練習成果や途中結果報告をしないことです。

親よりも自分を選ぶ練習をしながら、

親を超えてしまう自分になることを完全に許せれば、

楽々簡単に幸せになってしまうことに対して、

抵抗が少なくなっていきます。

 

どんな立派な大人になっても、

意識の中には親が存在し続けるし、

親は魂のレベル上げのためにふさわしいラスボス的存在でもあるので、

親を超えて幸せになる覚悟があるか、

親よりも自分を信じられるか、

ある種の宇宙からのお試しのように、

親を意識内に登場させます。

 

女性に多いのが、

大人になっても、

お母さんに怒られたり、

お母さんの意見が怖くて、

本当に好きな格好ができなかったり、

恋愛がうまくいかないようにしたり、

お母さんのコピーのような生き方をしてしまったり、

お母さんの呪いの中で生きてしまう人です。

実は、お母さんはダミーでしかなくて、

自分で自分を抑えてしまっているだけなので、

お母さんを裏切る自分でもいいって、

自分を許すことです。

 

なんで、自分で自分を抑えるかって。

眠り姫から目覚めて、

プリンセス再起動して、

女神様覚醒してしまったら、

自分の本望に気付いてしまうからです。

その本望を叶えたら、

幸せ大爆発ビッグバンを起こして、

自分がバグるかもしれないと、

潜在的にビビっているからです。

枠から、はみ出ましょうよ。

枠の外は、自由です。

枠の外に出て、怖かったら、

また枠の中に戻ればいいだけです。

何も怖くないよ〜。

 

幸せ大爆発ビッグバン起こした後は、

脳が緊急事態だと誤作動して、

思考で、罪悪感と恥という感情を作り出すが故に、

ダークサイドのどん底に落ちますけど、

適切なフラワーエッセンスを使えば、

平常心に浮上しやすくなるし、

大丈夫です。

爆発的な幸せも、

慣れれば、

「普通」になります。

幸せの閾値を、

自分でどんどん上げて下さい。

バチなんて当たらないし、

むしろ、波動が爆上げとなることで、

宇宙から祝福と応援を受けやすくなるだけです。

自分もHappy、

周りもHappy、

全てHappyとなるだけです。

 

楽々簡単に幸せになることに対して、

親を裏切り、

親を超えないと、

そこには行き着けないことでしょう。

意識内で、

何度もラスボス親を裏切って、

決着つけてください。

「私はお父さん、お母さんよりも幸せになっちゃいます。」

 

親が存命かどうかは、関係ありません。

意識の中で、親はずっと生き続けるので。

楽々簡単に幸せに稼いで好き放題生きたい自分なのに、

親目線を気にしている自分に気づいたら、

ノートに、

赤いサインペン(太字)でデカデカと、

下記のように書いてみてください。

 

親から呼ばれる呼び名で、

「〇〇ちゃんは、楽に、簡単に、幸せになっていいの。お父さんとお母さんは許しています。」

「〇〇ちゃんは、もう頑張らなくていいよ。」

「〇〇ちゃんは、楽々簡単に幸せに生きてね。」

親をダミーにして、

自分で自分を縛って、

自分トラップにハマっていたことに気付けるでしょう。

親を裏切り、乗り越える自分を許し、

親に感謝できたら、

第一段階クリアです。

 

みんな、

楽々簡単に幸せに、好きに生きていいのです。

こういう人が増えて、

国民の過半数超えすれば、

集合体意識も、

楽々簡単幸せが正解だからいいのだ〜ってなるし、

自分が幸せだと、

周りの人のことがどーでも良くなるので、

国も世界も地球も平和になります。

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp