Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

体感することで、理解できる

みんな肉体を持って生まれてきています。

なぜなら、肉体という制限の中で、

五感を通して、

学べることがたくさんあるからです。

 

頭でわかっていても、

体がわかっていなかったら、

叶わないこともたくさんあります。

頭で、理論の理解をするよりも、

体で、実践を通して理解する方が、

自分も現実も変化させるのが早いです。

実体験を通して学んだ事は、

次からは簡単にできるようになります。

 

 

また、体感するってことは、

エネルギーを感じているってことです。

ヒーリングを受け取る事は、

エネルギーを受け取り、自分の中にDLする事ですが、

愛のエネルギーを受け取る事で、

愛が何なのか、

体が理解し始めたり、

元々生まれながらに持っていた愛の感覚を思い出します。

 

 

肉体を動かすことは、

自分の中からエネルギーを出すこと、

理論から実践へとアウトプットすることでもあります。

肉体的な便秘も、

エネルギー的な便秘も、

肉体を動かすことで、解消されることも多いです。

肉体を動かす事で、

たくさんの喜びを感じることができます。

体を動かして、

気持ちいいと感じることは、

全て自分にとって正解であり、

魂の喜びです。

 

肉体を持って生まれてきたからには、

現実で行動すること無しでは、

何も叶えることができないのです。

体で感じること、

心で感じること、

頭で理解すること、

たくさんの経験をしたくて、

誰もが生まれてきています。

 

行動することで、

自分を望んだ以上の世界に、

自分を連れていくこともできます。

意識を変えているだけ、

本やブログを読んでインプットしているだけ、

頭の中でイメージしているだけでは、

現実を変えていくことは難しいでしょう。

机上の空論で終わります。

自分の中からエネルギーを出すこと、

自分の体を使って動いていくことで、

自分で自分の願いを叶えられるのです。

 

人間は動物なので、

動くことを目的としても生きています。

死を迎えるまでは、

全身麻痺になったとして、

脳は動いていたり、

眼球は動いていたり、

一部の内臓は動いていたり、

必ず肉体のどこかが動いています。

体には体の意識があり、

体は触ってもらいたいと思っているし、

動けるうちは、

色んな部位を動かしてもらいたいって思っています。

期間限定の肉体を通した体験は、

全てが貴重であり、

全てが自分にとって素晴らしい体験なのです。

体感を通して学べる事は、

たくさんあります。

せっかく生まれてきたのだから、

自分の肉体を使って、

たくさんの経験を自分に与えてください。

 

願いを創造した時、

体感があると叶いやすいです。

叶った瞬間の自分を創造して、

喜びエネルギーを体感するのです。

 

体感があると、

現実化も早いです。

頭よりも体感に意識を向けるようになると、

女性性の活性化にもなります。

自己内パートナーシップも、

うまくいくようになります。

現実で、自分に集中して、

体感に意識を向けながら生きられるようには、

練習あるのみです。

 

 

 

 

 

自分の波動、意識が変わるってのを、リアルタイムで体感してください。

Zoomでは、私のホワイトボード画面を参加者全員で共有できるので、

絵や文字も使いながら、わかりやすく質問にお答えしていきます。

ブログ読んでも意味がわからんところとか、ご質問ください。

その他テーマリクエストもお待ちしております。

 

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)の購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp