Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

気遣いという名の、コントロール欲

自分が直感で感じた事、

こうしたい、ああしたいって思いついた事、

全て最善です。

その直感のままに、

最善に思いついたままに。

自分なりの表現で相手に伝えたり、

相手に頼んだりすれば、

相手からの最善が返ってきます。

ただ、相手からの最善は、

必ずポジティブな内容ではないし、

お断り、NO、ということもあります。

でも、最善×最善となるので、

さらに最善の未来が創られていくのです。

何が起きても大丈夫だ〜と自分を信じ続けることです。

物事の一連の流れの、

点だけを見て、分析しないことです。

全て、宇宙の壮大なフローの中にあります。

 

自分の最善を出していれば、

相手からの最善がどんなものでも、快く受け取れます。

相手に期待をしていない状態です。

これは、

自分も相手も自由にして、尊重し合った関係性です。

だから、相手からどんな返しが来ても、

自分が落ち込んだりすることもなく、

ただ受け止めることができます。

 

例えば、

〇〇さんとディナーに行きたい!

と閃いたとします。

宇宙的には、そのまま、

私は〇〇さんとディナーに行きたいですと、

相手をすぐに誘えばいいのですが、

思考がしゃしゃり出てきて、

もしかしたら忙しいかも、

突然私から誘ったら迷惑かもとか、

気遣いという名の、

色んな「決めつけ」をし始める場合があります。

この裏には、

自分の思った通りに相手に動いて欲しい、

というコントロールしたい自分が隠れています。

自分も相手も自由な関係の中で仲良くしたいのなら、

なぜコントロールしたいのか、

支配したいのか、

自分を深掘りしながら、

意識を書き替える必要があります。

 

相手の予定も、気持ちも、

気遣いと見せかけた、

「決めつけ」という自分のコントロール下に置いている状態でもあります。

こういう状態だと、

現実にエネルギーの歪みを生じさせます。

なぜなら、宇宙が最善となる未来の予定を、

直感を通して教えてくれているのに、

自分の直感を疑ったり、

こうしたい!あの人に会いたい!

という宇宙一大切な自分の欲求を抑えてまで、

相手のことを優先して、

気遣いを始めてしまうからです。

 

直感を受け取った時は宇宙と接続最強だったのに、

気遣いをし始めた瞬間から、

主人公を相手にしようとしているし、

自分の波動が下がり、

宇宙との接続もどんどん弱くなっているからです。

現実が歪み始めます。

結果、波動が下がった現実を生み出すだけとなります。

謎の気遣いは、宇宙の介入を弱めますし、

相手の自由と創造性も奪っています。

相手に気遣いする自分がいたら、

その裏にいる自分の本音を見つけてあげることです。

コントロールしたい自分を見つけて、

そんな自分がいることを許してあげてください。

 

コントロールしたい自分は、

誰かにコントロールされた体験も持ちます。

その過去に対して、フラワーエッセンスを使いながら、

ヒーリングを受けることでも、

自分をコントロールする、されるという世界から、

自由にしてあげることができます。

 

人間関係に本来、気遣いは不要だけど、

礼儀とマナーは大事です。

自分も相手も、気分良くするためにです。

 

 

 

自分の波動、意識が変わるってのを、リアルタイムで体感してください。

Zoomでは、私のホワイトボード画面を参加者全員で共有できるので、

絵や文字も使いながら、わかりやすく質問にお答えしていきます。

ブログ読んでも意味がわからんところとか、ご質問ください。

その他テーマリクエストもお待ちしております。

宇宙、スピリチュアル、本音の掴み方、フラワーエッセンについて、ヒーリングについて、目に見えない存在について、願いの出し方、叶え方、女性性と男性性の仕組みについて、など。

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp