Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

現実に起こったことが気に食わなかったら、気に入るように変えてしまおう

スピを学びすぎな人にありがちなのが、

望まない現実が来てしまったときに、

過去の私が引き寄せたから仕方がないと、

やってきた現実を受け入れた後、

変えようとせずに、

そのままにしてしまうことです。

自分に妥協せずに、

自分が気に入るように、

変化のエネルギーを自分から出すことです。

自分を無力だと思わないでください。

地球ゲームでは、

誰もが有力者(VIP)で、パワーを持ちます。

創造主は自分だということを、忘れないでください。

 

現実に起こったことが気に食わなかったら、

自分で行動を起こして、

自分が気にいるように変化させることもできます。

自分が動いて、

宇宙に「変更希望!」の意思表示をすることで、

現実が、

本当に望んだ方向へと変わり始めることもたくさんあります。

「変更希望!」の行動をとるときの、

エネルギー状態が大事です。

自分をもっと「いい気分」にしたい、

自分をもっと「喜ばせたい」というエネルギーで行動すれば、

そのエネルギーを反映した現実が出現します。

 

例えば、

宿泊先のホテルの部屋が気に食わなかった場合。

週末で満室の可能性が高くても、

とりあえずホテル側に、

部屋の変更希望を出してみるという行動をとることです。

 

部屋を変えられるかもしれないし、

部屋を変えられないかもしれません。

でも、

自分をもっといい気分にしたい、

喜ばせたいというエネルギーで起こした行動なので、

何らかの「喜び」となる未来が必ず現実にやってきます。

ホテルクレジットがもらえるかもしれないし、

ホテルからチェックアウトした後に、

何らかの素晴らしい体験が待ってることもあるでしょう。

直感的に、行動を起こして、

宇宙に「変更希望」の意思表示をすると、

4G、5Gの速さで「変更希望承りました」が現実に反映されることもあります。

 

自分から出したエネルギーが現実に反映されるまで、

どんどん速くなっています。

だから、自分に集中して、

今の自分がどんなエネルギー状態にいるのか、

自分が1番に把握していることです。

行動を起こすときの、

自分のエネルギー状態がとっても大事です。

 

 

 

 

 

自分の波動、意識が変わるってのを、リアルタイムで体感してください。

Zoomでは、私のホワイトボード画面を参加者全員で共有できるので、

絵や文字も使いながら、わかりやすく質問にお答えしていきます。

ブログ読んでも意味がわからんところとか、ご質問ください。

その他テーマリクエストもお待ちしております。

宇宙、スピリチュアル、本音の掴み方、フラワーエッセンについて、ヒーリングについて、目に見えない存在について、願いの出し方、叶え方、女性性と男性性の仕組みについて、など。

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)の購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp