Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

37歳になりました

 

https://www.instagram.com/p/B8wByE4hJ5f/

お一人様37歳の誕生日を無事迎えました🎉🎂🎉ヒーラーTokikoを今後とも、どうぞよろしくお願いします😊ヒーラーなので、光が強いけど、闇も半端ない私。光も闇も両方とも受け入れ続けているので、人様の闇と光の統合のお手伝いもできます。.10歳の誕生日の夜に最悪な事件が起きたせいで(親から、虐待のような理不尽な目に遭った。親のことはもう許してます。)、誕生日トラウマになってしまい、一時期は呪いの日でしかなかった自分の誕生日(笑)やっと自分で祝福できるようになったなー。.長い間、私は自分が生まれてきた価値を見出せなかったけど、36歳で自己価値は自分で決めればいいって気づいてから、外側基準の価値なんてどーでもいいって思った☺️.自己価値がなさすぎると、他者からの褒め言葉やお祝いされることとか、全然受け付けられなくて、嬉しいけど、申し訳ない、もうやめてくれって同時に思うのです🙄頭の中がいつも混線していました。意識の根底に、生まれた価値がない私がずっといたので、仕方がなかったね。10歳の時に、私の誕生日は祝ってはいけないんだ、人からプレゼントや優しさをもらったら怒られるんだって、ものすごい思い込みブロックを作ったせいで(他にもあるけど)、大人になってからも、他者からの愛を全部拒否してましたけど、フラワーエッセンス使いながら、カウンセリングとか自分と向き合いまくったおかげで、少しずつ素直に受け取れるように変わりました☺️自分を受け入れられた分、お客様のことがよくわかるし、見えるし、今こうしてヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとしての仕事ができているなーと、過去の自分にもお客様にも感謝感謝です🙏ありがとうございます♡.現実でうまくいかなくさせているのは、インナーチャイルドの自分がエネルギー強く引っ張ってることが原因の場合もあります。インナーチャイルドを癒すって、大人になった自分が素直に生きて、喜びを享受するために必要なことだなぁって、私は実体験を通して思います。インナーチャイルドの自分は、いつも自分からの愛を求めているのだよ。だから、いつも自分に愛と優しさを与えることが大事です。.誰もが生まれてきただけで奇跡だし、生きてるだけで祝福されています✨私もHappy Birthday 🎂みんなもHappy Birthday💖.37歳自由な宇宙魂の私。そろそろ、誰かと結婚します☺️(未来先取り宣言)ついこの間まで子ども大嫌い、結婚願望マイナス1億だった私が、子供を可愛いと思えるようになって、誰かと結婚する経験してもいいかもって思えるようになるって、ほんと人はいつでも変われます😂魂がやりたい事って、1番やりたくないって思っている事だし、結婚願望マイナス1億ってことは、実は結婚願望プラス1億ってことです。しかし、私は頭の成長が早すぎた反動で、精神の成長がナマケモノクラスのスピードwww.37歳な今年、Free Yourselfの拠点を変える予定。どこにするかは、秘密😚お金と方法は宇宙にお任せや。.37歳どんな年にするかは、私次第。マイペースに、色々挑戦していきます。.#ヒーラー #ヒーリング#フラワーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#スピリチュアル相談#誕生日#インナーチャイルド#癒し

 

 

 

 

 

 

 

 

Free Yourselfでは、

コンサルテーション無しの、

チャネリングを使ったフラワーエッセンスの選定サービスも提供しております。

調合フラワーエッセンス30ml 1本(約1ヶ月分)を進呈します。

A4 1枚 1700文字前後のチャネリングメッセージシートをお送りします。

チャネリング先は、お客様のハイヤーセルフやガイドです。

 

3月申し込み分より、新料金となります。

現行料金は、2月中の申込(入金済み)に適応です。

お申し込みはお早めにどうぞ。

sheezus.hatenablog.com

 

スピ相談継続コースも、

2月中の申込と入金完了と初回セッションを受けていただければ、

現行料金が適応されます。

2回目以降の3月、4月のセッションで追加料金が発生することはありません。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

  

 

 

宇宙、スピリチュアル、本音の掴み方、フラワーエッセンについて、ヒーリングについて、目に見えない存在について、願いの出し方、叶え方、女性性と男性性の仕組みについて、など。

テーマリクエストもお待ちしております。

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、

ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)の購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp