Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

みんな、頭の中で未来幻映画を上映して見ているだけ

 

 

https://www.instagram.com/p/B85apO2lMk6/

未来を心配したり、不安に思う時。.今の私には、まだ何も起きていないことに気付いてください。現実の今に、その心配や不安となる事が起きていないことに気づいてください。少しだけ、意識をシフトさせるだけでいいのです。未来の幻映画・心配編、不安編を頭の中で流して、見てしまっているだけです。今の私に、意識を戻してください。.今の私には、何も起きていません。今の私に必要なものは、全て目の前にあります。今の私に不安なことは、まだ起こっていません。今の私は、安心していいのです。.頭の中の映画のタイトルを変えるだけ。頭の中を操作できるのは、自分だけです。自分好みの未来映画に今すぐ変えられます。未来の幻映画・心配編、不安編じゃなくて、大丈夫だった編、幸せ編、ハッピーエンドに変えることもできます。..あっちゅー間に、雛祭りがやってくる。時が経つのは早い☺️.#ヒーラー #ヒーリング#フラワーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#意識 #波動#スピリチュアル相談#雛人形

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp