Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

凶方位とかないよ。全部、最高最善方位です

 全て、宇宙の愛のエネルギーできていますけど、

愛のエネルギーに、吉凶とか、ありません。

全部、最高であり、最善です。

吉凶という概念は宇宙にはありません。

吉凶という概念は、人間の複雑化大好き思考が作り出した産物でしかない。

この地球にあるもの全部、愛です❤️

そろそろ、二元の判断で作った「制限」から抜け出しましょう。

フランシス・ベーコン(イギリスの哲学者)も大昔から、

4つのイドラ(人間を惑わす思い込み)から抜けよと主張してましたけど、

現代人も、そろそろイドラ脱出して、

自由な魂の自分を思い出してください。

意識OSをアプデするのです。

 

全て表裏があるので、

吉であると同時に凶です。

吉=凶です。

吉凶お好きにどうぞ。

思考をどうせ使うなら、自分の都合よく吉と凶を使い分ければOKです。

吉凶より、自分が良い気分でいることの方が超大事です。

誰もが宇宙に全方位で愛されているので、

全員死ぬまで大吉だし、

どこ行っても最大吉方位です。

 

いちいち凶と吉に分ける意義とは?😂ワロタ

という意識な人は、

意識領域がGoogle Earthアプデ完了しています。

宇宙的には、人間は面白いことを次々考えるな〜と、

高次で爆笑しながら眺めています。

 

自分が信じたいことを、信じてください☺️

また、Aさんにとっての真実が、

Bさんにとっては、

ゴミカス以下の不真実なことも山ほどあります。

自分にとっての真実は、

自分だけが知っているし、

自分にだけわかります。

また、自分が新しい真実を作り上げても良いのです☺️

みんな、自由!

 

これから入学、就職とかで引越しの人も多い季節です。

確かに、

住む人と家、土地のエネルギーは相関しています。

今の自分にぴったりの場所、家に導かれます。

また自分の波動が変わると、家を変えたくなるし、

改築したり、引越しします。

 

まず、導かれた場所に対して、

良い悪いとか判断しなくていいです。

魂の自分は学びたいことがあるので、

次のステージに移動した、ただそれだけです。

心惹かれる場所に住んでいれば、OKです。

引っ越してから、

チャレンジ課題が起こったとしても、

一時的にしんどい思いしないと成長しない人もいるし、

人生のチャレンジ課題は魂のレベル上げのために起こるし、

必ずクリアできる課題しか出てこないし、

クリアしたら、グレードアップした次の場所に移ります。

 

ちなみに、

風水とか、

GPSも電気もない太古の昔に創作されたものです。

光の差し込み具合や衛生環境とか気にして創作された面もあるので、

昔の生活の知恵みたいに助けてくれるものでもあるけど、

今は、LED電球とかあるし、

上下水道などのインフラも最強レベルで整っているし、

思考が考えた心配の95%は起こらないので、

気にしないことです。

風水や気学の知識を取り入れて、

ワクワクするならいいけど、

そうじゃなくて悩みを増やすといった、

新たな「制限」を自分で作り出してしまっていないかを、

気にして欲しいです。

 

風水が好きな人は極めてもらえばいいけど、

それ以外の人は、

風水よりも、

自分の心のトキメキ、ワクワク感を頼りに、

その場所や物件を内覧した時に、

自分の体が「軽く」、「気持ちよさ」を感じるかどうかで、

家や場所を選んだ方がいいです💕

不動産屋の営業トークは聞かずに、

自分の感覚を信頼して、

内覧中は自分に全神経集中しておくのです。

不動産屋の声より、

自分の内なるプリンセスの声を優先して聞いてください。

 

心のトキメキやワクワク感、

体が「軽く」「気持ちいい」と感じることは、

魂の自分からのYES!!!!!!!!であり、

自分にとっての大正解であり、

自分にとっての真実を知らせるサインです。

 

自分に起こること全て最善なので、

後から、これでよかったかな〜とか、

思考がしゃしゃり出て

想いを馳せる必要はありません。

自分の直感であるトキメキとワクワク感、

「軽い」という体感を出してきた、

内なるプリンセスの声を信じてください。

内なるプリンセスの声は、絶対です。

そして、

単細胞になって、

「これでいいのだ〜」と、

頭をパッパラパーにして、

点ではなく、大局をみてください。

「これで良い」現実から、

「これで良い」未来がひたすら創造されていくだけです。

 

もし、風水や気学を気にしてノイローゼになりそうとか、

住んでから家のエネルギー気に食わなかったら、

チェコの空間ヒーリング装置「ソマヴェディック」を、

自宅に置いてください。

自宅がパワースポット、Sacred Spaceになります。

邪気とか、そんなもん消えます。

邪気は自分が作り出している場合もあるので、

そういう時はフラワーエッセンスを摂ってください。

 

風水用のクソダサアイテム置くぐらいなら、

さりげなくソマヴェディック置いた方がオシャレで良い。

上位2機種がおすすめです。5G対応は。この2機種だけ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ブログ主の私、

今の自宅に引っ越した3年前、

その年に誰もが絶対に行ってはいけない方位かつ、

間取りも本命掛で見ると最悪な部屋ですけど、

運気上がりっぱなしです↑↑↑↑↑↑

今の自宅の風水・気学鑑定したことありますけど、

気学の先生に心配されましたwww

しかし、風水とかのアドバイス通りにするのもめんどくさくて、

ほとんどやってませんwww

今の家に住んでから、

生命の危機を感じたことはないし、

フラワーエッセンスを毎日摂りながら、

自分が気持ちよく過ごせるようにしてただけで、

自営業になれたし、

収入も上がったし、

素敵な人たちに出会えてるし、

この家に住んでよかったな〜って感謝でいっぱいです🙏

 

・物を溜めない

・部屋は明るくする(電球色照明)

・掃除してキレイにしておく

これだけで、誰でもいい気分に、

気持ちよく家で過ごせます。

個人的には、

ソマヴェディックを家に置いたり、

フラワーエッセンスを日常に取り入れることも、

超おすすめです。

 

風水や気学で言ったら自殺行為みたいな引越しして、

たくましく生きている私、

むしろ自殺行為の引越しして、

自信めちゃくちゃ付きました😂

凶を大吉に変換するパワーが自分にあるとしか思えない😂

フラワーエッセンスとソマヴェディックのおかげだとも思ってます。

やっぱ私はヒーラーだなぁと、自分を褒めまくりです👏

風水や気学を全く気にしない図太い私になれたし、

いいことしかないです。

やはり、起きること全て最善です。

私は、磁場のエネルギーに左右されない最強ソルジャーやないかと、

あの時、内なるプリンセス(女性性)の声に、

GOサイン出した自分の男性性にも惚れ惚れします。

 

私は絶対に行ってはいけない方位の国に旅行も何回かしてますけど、

行った後、

腐れ縁が切れたり、

条件いい転職できたり、

いいことしかなかったです☺️

風水、気学の知識よりも、

自分の心の衝動や感覚、

自分の体の反応を気にした方がいい!!!

風水、気学よりも、

自分の最初の直感を1番に信頼してください。

 

私はこれからも、直感と度胸だけで地球ゲームをサバイブしていきます👍

 

 

 

 

 

 

 

グループセッションで、よからぬ思い込みに気付いて、書き替えてください。

グループセッションのテーマは下記記事参照。

でも、テーマから外れる質問もOKです。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp