Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人事(ひとごと)を自分事にしないでください

相手の気持ちに寄り添ったり、

共感することは、

嬉しさ倍増、悲しみ半減になるので、

お互いにHappyとなります。

 

しかし、

人事を自分事にして捉えて、

意識をその相手でいっぱいにしたり、

人様の感情を、

自分が何とかしようとする必要はないのです。

相手には相手の責任があり、

自分には自分だけの責任があります。

相手の責任は、相手が負うものなので、

自分が相手の責任を負おうとしなくていいのです。

相手の責任を、自分が奪ってまで負う必要はありません。

 

自分は自分のご機嫌を取って、

自分を幸せにする責任をとっていればいいのです。

相手は相手でご機嫌をとる必要があるし、

相手を幸せにできるのは、相手自身です。

例え、自分の子ども、親など、

血が繋がっていても、

自分以外は全て他人です。

 

自分以外の外側に、

意識やエネルギーを使いすぎると、

内なるプリンセスは不調和をきたし、

ネガティブな感情で訴えてきます。

もっと私を見てよ〜聞いてよ〜感じてよ〜って、

訴えてきます。

人様よりも、

自分様の面倒を先にみてください。

人様の気持ちは死んでもわからないけど、

自分様の気持ちだけは、

自分だけが100%理解できます。

自分が理解できることだけ、

理解するように努めてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:Sheezus:20200303162118p:image

Free Yourself ごゆるり農園の現在。

プレイ開始3日目。

Lv.24。

BGMごゆるりミュージック好きですけど、

私はBGMオフにして、緩めテクノ聴きながらプレイしております。

テクノのビートと、

リラックマコリラックマの歩行速度がシンクロする時があって、

1人でウケて、1人で笑っております。

私のごゆるり農園BGMは独テクノDJ Karotteの音です。

粛々と、リラックマ豪農化計画進行中。

パティスリーショップ絶賛建設中。

最初は、プリン生産ライン開始だと思われるため、

先を見越して、牛さんたち(牛乳)、ニワトリさんたち(卵)の管理、

あと、ソフトクリームとさくらんぼ備蓄に忙しいです。

リラックマたちの世界は、

緑茶一杯作るのに、1時間以上かかるし、

さすが、ごゆるりダラランファーム。

もちろん課金したら、時間短縮になるんですけど、

無課金でどこまで領土拡大できるか実践中。

領土拡大しないことには、

デコれるものも、デコれない。

忍耐力が壊滅的に低い私、ゲームを通して鍛えられています。

 

ビーチまで領土拡大して、

海を眺める特等席を設置してみました。

リラックマ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛するリラックマコリラックマたちのために、

開墾しまくりたい。

f:id:Sheezus:20200303162220p:image

 

 

 

グループセッションのテーマは下記記事参照。

でも、テーマから外れる質問もOKです。

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp