Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「なんとかなる」って、手放せば、なんとかなります

何かを成し遂げようと、

困難な状況に直面したときや、

イデアがもう無いって思った時は、

「なんとかなる

(だから大丈夫だ)」と腹を括って、

宇宙に委ねてください。

 

「でも、(心配、不安、心配、不安)」って、

ネガティブになってしまっても、

思考のツッコミが入ってしまっても、

その後に再び、

「なんとかなる

(だから大丈夫だ)」と腹を括ってください(以下、繰り返し)。

 

本当に、

大丈夫でしかない、

なんとかなった現実がやってきます。

もしかしたら、

想定した結果とは、

違う現実になるかもしれません。

 

でも、

自分で決めた結末「なんとかなる(だから大丈夫だ)」という現実が、

必ずやってくるので、

安心してください。

 

もちろん、

直感で、

こうしてみよう、

これをやってみようと、

イデアが降ってきたら、

自分を信じて、

行動してみてください。

思考で、

「こんなことして何になるの?」

「無駄じゃない?」

「うまくいくわけない!」と考えてしまうようなことでも、

宇宙から降りてきた直感メッセージは、

最善への導きでしかないので、

自分には現実を変える力があると信じて、

動いてみてください。

 

自分を信じる者は、

自分に救われます。

 

 

心配や不安に巻き込まれて焦ってしまう時は、

まず落ち着こう。

 

ABFEのCalm&Clearがお勧めです。

ADHDや、

せっかちだったり、

常に何かに追い込まれている感覚がある人や、

不安をかき消すための行動を無理に起こしたり、

焦って行動しがちな人には、

特にお勧めのフラワーエッセンスです。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

クリームは、肌への浄化作用もあります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shopは、クレジットカード決済可能。

3月20日までの受注分を、3月24〜26日に発送します。 

 

 

 

 

模写、難しい。

ごゆるりダラランとお過ごしください。

f:id:Sheezus:20200313190437p:plain

 

 

 

2020年3月20日春分点という大転換ポイントを利用して、

新しい地球に引っ越ししよう♪

私と一緒に、愛と喜びだけが循環する世界を拡大してください💞

ヒーリング用の浄化フラワーエッセンスは、

ヒーリングに協力してくれる高次の存在にチャネリングして選定。

スンバラしいエッセンス内容になりました。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

  

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp