Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性は陰(受動)に傾きやすいので、陽(能動)を意識しよう

地球は二元の世界でもあるので、

全て、

陰陽、

男性性と女性性、

プラス:マイナス=50:50のエネルギーで構成されています。

 

また誰の中にも、

男性性(陽、能動)と、

女性性(陰、受動)の、

エネルギーがあります。

男性性と女性性(陰陽)のバランスが取れていることが、

生きる上で大事なことです。

自分の中の二極のエネルギーのバランスが取れていれば、

現実でも、

自分の中の二極のエネルギーのバランスが反映されます。

ありとあらゆる「受け取る←→与える」のバランスが取れています。

この二極の陰陽バランスは、

自分の中でも、外側でも、

毎日刻々と変化しています。

一定であることはないでしょう。

また、

陰が強い人は、陽が強い人と、

陽が強い人は、陰が強い人と、

同じエネルギー量で交流することで、

お互いの陰陽バランスを整えていくことができます。

(ちなみに、私Tokikoは、陽が強めです。月より、太陽が似合う女です😁)

 

受け取ってばかりな人(陰が過剰な人)、

与えてばかりな人(陽が過剰な人)、

両者ともアンバランスな状態です。

アンバランスな状態が続くと、

バカでかい愛でしかない宇宙からの是正がかかり、

強制的に陰陽バランスを整えさせられる出来事が発生します。

 

受け取ってばかりな人(陰が過剰な人)は、

強制的に、

自分から与えさせられる出来事が起こります。

与えてばかりな人(陽が過剰な人)は、

強制的に、

自分が受け取らされる出来事が起こります。

自分が慣れていないことを強制的にしないといけない時、

誰でも恐怖や罪悪を感じます。

また、強制的に与えさせられること、受け取らされること、

その対象は、

自分が好きで喜べるものではないでしょう。

自分のエネルギーの出し入れ(陰陽エネルギー)のバランスが取れているか、

自分に集中して生きよう。

自分のエネルギーを出すのなら、

自分が好きで楽しいことを対象にすることをお勧めします。

そうしたら、自分が好きで楽しめるエネルギーとして、

また自分の中に入ってきます。

 

女性は、

物質次元では、

女体の持ち主なので、

陰性エネルギーに傾きやすいです。

受け身になりやすいのです。

意識して、

陽性エネルギーを使うことをしないと、

自分から現実で何かを創り出していくこと、

創造力を現実で使って、形にすること(具現化)、

自分から行動すること、

こういうパワーが弱くなってしまいます。

これは、お金にも関係しています。

 

何事も、自分から動くことです。

自分から動くことで、エネルギーが出ます。

そして、自分の中にエネルギーが還ってきて入ります。

自分の望みに対して、

誰かをあてにするのではなく、

自分が先にアクションを起こすことで、

結果的に、

自分が望んだエネルギーを楽々簡単に具現化して、

自分が受け取ることができるのです。

行動することは、

とても楽しいことです。

行動することに対して、

苦労、大変な思いをするといった概念を持っていたら、

それは間違えなので、手放してください。

自分の心に従って行動して、

経験値を積むことで、

自分の誤った認識にも気付けるし、

ブロックが自然と外れることもあります。

 

自分が会いたいな、

仲良くしたいな、

付き合いたいなって思う人には、

現実でちゃんと、

自分からコンタクトを取ったり、

自分の気持ちを伝えたりして、

自分からアクションを起こすことです。

 

 

自分が望んでいることがあれば、

他力本願ではなく、

その望みを自分で自分に与えられる方法はないかなと考えたり、

自分で自分にお金と時間を使うことも考慮することです。

 

知りたいことがあれば、

自分にお金と時間を使うことで、

楽々簡単最速で情報を手に入れることもできるし、

お金で買った時間分、

人生で自由な時間が増えます。

結果的に、

自分に自分で楽しい時間を増やすことも可能です。

 

何かを得るためには、

自分からエネルギーを先に与える必要があります。

その媒体としてのお金が3次元に存在しています。

現実で何かを買うという行為は、

他者にお金を払うといったエネルギーを与えることですけど、

他者は経由地でしかなくて、

自分から出したエネルギーの最終目的地は、

必ず自分です。

エネルギーの起点であり、終点であるのが自分自身です。

他者にお金を払う行為は、

自分が自分にお金を払う行為でもあります。

自分が望む何かに対してお金を払えない人(陽エネルギーを使えない人)は、

自分が望んだ何かを受け取る価値がないといった、

強烈な自己否定を潜在的に持っています。

自己肯定できている人は、

エネルギーの循環ができているので、

物心両面で豊かに生きています。

 

自分を幸せにできるのは、

いつだって自分にしかできないことです。

 

自分から先に動いた結果として、

誰かに与えてもらうという方法が、

最善の方法として、

現実で提示されることもあります。

先に、

自分から自分に与えようという、

陽・男性性エネルギーを使って自分の中から望むエネルギーを出すこと、

すなわち、

現実で自分の体を使ってアクションを起こすことです。

内なる男性性と女性性のパートナーシップがうまくいっていれば(陰陽バランスが安定的)、

軽やかに、

体が勝手に動く感じで行動できます。

 

自分の体を使って行動できない時、

そこには潜在意識に何かしらのブロックがありますし、

そのブロックを作る原因となった、

癒されていない感情記憶が必ずあります。

フラワーエッセンスを使うことで、

自分で自分の行動を妨げているブロックに気づけたり、

その原因となっている感情記憶を癒すことができます。

何かうまくいかないことがある時、

自分の望みに対してアクションが起こせない時、

フラワーエッセンスを使ってみることもオススメです。

 

なぜ体を持って生まれてきたのかを、

ご自身で考えてみてください。

体を使って、何か感じたいことがあるからです。

体感を通して、知りたいことがあるからです。

感じたい、知りたいっていう体の声を聞けるのは、

医師でも看護師でもなくて、

自分自身にしかできないことです。

体の望みも無視しないでください。

 

動かなくて済むのなら、

人間は分類学でいう植物界に属しているでしょう。

しかし、人間は、動物界に属しています。

「動くもの」なんです。

「動くもの」であることが、自然な状態です。

 

地球は行動の星とはよく言われますが、

本当にその通りです。

地球では行動しないと、

自分の望むものを手に入れることはできません。

スピリチュアルなことばかりやっていても、

現実での行動が伴ってなければ、

3次元現実で望んだ世界を経験することはないでしょう。

インプットしたら、アウトプットすることです。

理論を証明するには、実践が必要です。

宇宙と繋がることと同じように、

地球と繋がって、

行動して、その結果を体感することも、

魂のレベル上げのために必要なことです。

 

自分を幸せにできるのも、

自分を癒せるのも、

自分を救えるのも、

自分自身にしかできないことだし、

自分の望みを現実にする力を持つのも、

自分自身です。

 

他力本願の人は、

自分の創造力や行動力をナメています。

自分の可能性を信じていません。

自信(自分を信じる力)が無いから、

行動できないだけです。

自信をつけるには、

怖がりながらでも、

今の自分が可能な範囲で行動して、

知識をつけたり、

たくさんの経験を自分に与えていくことです。

そのためには、

自分にお金と時間を投資することも必要でしょう。

また、幼少期の満たされない想いから、

甘えだったり、拗ねていることが原因で、

他力本願になってしまっている人もいます。

インナーチャイルドの癒しを、

大人になった自分が子どもの自分に与えていくことです。

主導権を大人の自分が取り戻すことで、

陽のエネルギーを自分で使っていけるようにもなります。

 

宇宙一大切な自分に対して、

失礼な思い込みを持っている自分に気づいたら、

その思い込みは捨ててください。

自分が自分の力で望みを叶えられない無力な人だと、

思わないでください。

みんな生まれながらに天才だし、

1人1人が特別な存在だし、

創造力と行動力を持った有力者です。

現実は、

自分の意識と行動次第で、

如何様にも変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年3月20日春分点という大転換ポイントを利用して、

新しい地球に引っ越ししよう♪

私と一緒に、愛と喜びだけが循環する世界を拡大してください💞

天照お清めヒーリング用の浄化フラワーエッセンスは、

ヒーリングに協力してくれる高次の存在にチャネリングして選定。

スンバラしいエッセンス内容になりました。

振込確認次第、調合して発送しております。

申込&振込締切は、3/19 12時です。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

  

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp