Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

誰かに助けてもらえなくても、自分だけは自分の望みを叶えるぞ!という決意を宇宙に表明しよう

自分だけは、

望んだものを現実で手にすることができると、

自分を信じて、

自分の望みを自分で叶えるぞ!という決意をすれば、

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

現実創造が始まります。

 

現実創造が始まらない、

自分から動き出せない、

自分からエネルギーを一切出さずに、自分以外の誰かから全てを与えてもらおうとしている時(エネルギー的に相手から奪う行為になることもあるので、本当にオススメしません)、

まず決意が出来ていないし、

その決意も宇宙には届いていません。

自分の行動の妨げになっているブロックや、

そのブロックを作る原因になった感情記憶を、

フラワーエッセンスで癒しながら、

決意するところから、

やり直せば大丈夫です。

 

 

外で喉が乾いたら、

手持ちのお金で、

自販機やコンビニ、スーパーで飲み物を買って、

自分に飲み物を与えることが最善の方法でしょう。

自分でお金を払って、

飲み物を買って、

飲み物を自分に与えるという行動をした方が、

楽々簡単に自分の喉を潤すという望みを叶えられるからです。

もし、お金がなかったとしたら、

家に帰るか、

お金をおろすか、

誰かにお金を借りるといった、

自分の望みを叶えるために、

自分を起点にした何かしらの行動をとるはずです。

 

「自分で飲み物を買って(自分からエネルギーを出す)、

自分に与える(自分の元に還ってきたエネルギーを受け取る)」

という一連の行動と同じように動けば、

楽々簡単に望みが叶うこともたくさんあります。

なのに、

喉が乾いている自分(望んでいる自分)がいるのに、

ずっと道端に座って、

誰かが飲み物を自分の元に持ってきてくれるだろうと、

天から望んだ物質が降っていることを待っていたり、

誰かが与えてくれることだけを待って、

ひたすら望みが叶わない現実を創り続けている人も、

たくさんいます。

本当は、自分の手で、

自分が望んだものを手にしたいはずです。

現実で、望んだものが手に入る過程も、

魂の自分は楽しみたいはずです。

 

他力本願になってしまう人は、

グラウンディングが弱く、

1、2チャクラの下位チャクラが弱っています。

下位チャクラが弱く、

上位チャクラが強い人はスピリチュアルに傾倒して、

現実的な行動を疎かにします。

下位チャクラが弱っている人は、

お金だけでなく、

人間関係も貧しいものになっています。

Give&Giveできる他者との関係を作ることが苦手です。

1、2チャクラを強化すること(体を使って、現実的に生きること)、

1、2チャクラの癒しに関係するフラワーエッセンスを摂ることで、

自分で生き抜く力、自分の望みを叶える力を回復していけます。

 

奇跡は、自分で起こしましょう。

自分の望みを叶える力は、自分が持っています。

誰かを当てにするより、

自分を当てにしよう。

自分の叶える力と可能性を信じている人には、

宇宙からの大きなサポートが入り込みます。

その宇宙からの大きなサポートが、

結果的に、

他者を介してやってくることもあります。

先に、

自分で自分の望みに応えるから、

後から現実で、

他者が自分の望みに応えてくれるのです。

 

また、叶える力も、

筋肉と同じで、

自分で使わないと衰えていきます。

小さな望みこそ大切にして、

自分がどんどん叶えていくことで、

叶える力が大きく育ちます。

 

 

自分の望みは自分で叶えるぞ!

という決意がちゃんと出来ていれば、

無限にある現実創造の方法の一つとして、

協力してくれる他者が現れたり、

必要なお金が入ってきたり、

自分の体一つだけでは出来ないところが、

他者の協力で補填されていき、

結果的に、

宇宙にお任せ状態で現実が展開していきます。

 

自分の中から生まれた望みを叶えるために、

まず自分自身がその望みに応えてあげてください。

誰かに助けてもらえなくても、

自分で自分の望みを叶えるぞ!という強い意志と、

強い決意が必要です。

決意ができれば、

現実で自分を起点にした行動が自然にできます。

 

この強い決意は、

人間の自分から、

宇宙と繋がる大きな自分への決意表明にもなっています。 

人間の自分からエネルギーを出せば、

宇宙と繋がる大きな自分がそのエネルギーをキャッチして、

また人間の自分へと還してくれます。

 

自分を幸せにできるのは、

自分しかいません。

自分を信じる者は、

自分に救われます。

自分の望みを、

自分の力で叶えることの方が(歯を食いしばって、苦しみながら努力して、1人だけで叶えるという意味ではない)、

他人の力にぶら下がって叶えることよりも、

ずっとずっと幸福度が高いです。

 

自分で自分の望みに応える癖がつけば、

自分の望みを叶える力も強く、大きくなります。

そうなると、

精神的自立ができるので、

誰かに全面的に頼ろうとか(助け合うこととは別の意味)、

誰かに一方的に依存する考えを持たなくなります。

自分で自分の望みを叶えられることがわかれば、

恋愛や結婚で、

相手に求めるものがお金や物質的なもの重視ではなくなるし、

魂で繋がりあえるパートナーシップを築く土台にもなります。

ちなみに、

パートナーシップの相手に求めるものが、

お金や物質的なもの重視ではなくなるからといって、

お金や物質的に豊かではない相手と、

パートナーシップを結ぶことになるという意味ではありません。

むしろ、

自分で自分の望みを叶えられるようになることで、

同じように望む世界を自分の力で創っている相手と惹き合います。

もしくは、

今のパートナーが、自分の力で、望む世界を創り始めるか、

パートナー自体が変わることもあるでしょう。

男女だけでなく、

人間関係は、

同じエネルギーで共鳴するからです。

例えば、

年収一億円の相手と結婚したいと望むのなら、

自分が年収一億円になると決意して行動することで(年収1億円になる方法は無限にあります。)、

引き寄せ発動となり、現実で出会いやすくなります。

また、

自分が自分に与えているエネルギーと同質のエネルギーを、

パートナーはいつも自分に与えてくれます。

現実でのパートナーの言動や自分への扱いは、

男性性の自分が、

女性性の自分に対する言動、扱いと同じものです。

 

自分がいれば大丈夫だと、

自分には叶える力があるから大丈夫だと、

自分を信じる力もどんどん強くなるし、

揺るがない自己価値、

自己肯定感を持つことができるので、

外野の声に左右されません。

また、

いつも大きな存在から見守られ愛されていることがわかるので、

ごゆるり状態となり、

魂の波動で生きるようになります。

内側からビカビカに発光する女神様が地上に降臨となります。

宇宙との接続強となるため、

さらにさらに自分が望んだ現実を、

自分の手で手にすることができるようになります。

 

自分が望む世界に、

自分を連れていくのは、

親でも、

彼でも、

パートナーでもなく、

自分です。 

 

 

 

f:id:Sheezus:20200303221222j:plain

 

 

私と一緒に新しい地球にお引っ越しして、

2020年を謳歌しましょう♪

そして現実で、

愛と喜びだけが循環する世界を拡大するのです💞 

天照お清めヒーリング用の浄化フラワーエッセンスは、

ヒーリングに協力してくれる高次の存在にチャネリングして選定。

スンバラしいエッセンス内容になりました。

振込確認次第、調合して発送しております。

申込&振込締切は、3/19 12時です。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

  

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp