Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

意識の次元上昇が起こる時、恐怖や不安が伴います

意識の次元上昇(アセンション )は、

生きている間に何度も起こります。

これは、魂の成長のために起こります。

また、意識が次元上昇(アセンション )することで、

次元が下降(ディセンション)してきてもいるのです。

常に、相反する状態が同時に存在します。

3次元現実と、

4次元以上の高次元・宇宙は、

真逆にできていることが多いのです。

次元上昇は、

ヒーリングを受けることだけでなく、

現実の出来事と連動して、

人それぞれ/魂それぞれの最善のタイミングで、

行われています。

 

次元は上に行けば行くほど、

「軽い」

「高い」

エネルギー(波動)となります。

そのため、

意識の次元を上昇していくためには、

自分の意識の波動を、

「軽く」「高く」していく必要があります。

「上なるものは、下なるものを引き上げる」ので、

ヒーリングを受けることで、

次元上昇は自動で行われます。

また、

フラワーエッセンスを使うことでも、

次元上昇に伴う恐怖や不安を癒しながら、

自分の中から手放し、

自分の意識の波動を、

「軽く」「高く」していくことができます。

 

「軽く」「高い」エネルギーは、

愛、喜び、幸せです。

「低く」「重い」エネルギーは、

恐怖、不安、罪悪です。

「低く」「重い」エネルギーは、

自分の意識を上昇させないための、

〈重り〉にもなっています。

〈重り〉となっていることで、

現実で、自ら危険行為をしないように、

危険な目に遭わないように守ってもくれているので、

〈重り〉となっているエネルギーが、

悪いものだという意味はありません。

 

 

人間の自分が、

「変わりたくない」という強い意志を放てば、

その意志が尊重されます。

次元上昇が起こっても、

恐怖や不安に巻き込まれると、

自分でストップをかけます。

「変わりたい」、

だから「変わる」と決意し直すまで、

計測不能のバカでかい愛でしかない宇宙は、

待ってくれています。

でも、人間として生きている時間は、

有限なのをお忘れなく。

 

魂を成長させるも、

成長させずに今のままを選ぶことも、

どちらも今を生きる自分の自由選択です。

また、どちらが良くて、

どちらが悪いという判断をするものでもありません。

でも、魂の自分は常に成長を望んでいるはずです。

魂の成長を望んでいない人は、

実は1人もいないのです。

魂の成長を望んでいないのであれば、

原始人のまま、

もしくは、

赤ちゃんのままでしょう。

 

 

f:id:Sheezus:20200304133907p:plain

 

 

前にもブログで出した、

このチャネリング殴り書きの図で言えば、

次元上昇前の自分がBさんで、

次元上昇後の自分がAさんです。

 

次元上昇後の自分は、

上昇前の自分では見えなかった広い範囲まで、

意識を拡大して、

認識したり、考えたりすることができます。

また、

次元上昇とともに、

恐怖と不安を手放した分、

愛と喜びを感じる範囲が大きくなっています。

 

次元上昇すると、

上昇前の自分が好きだと思っていたこと、

望んでいたことが、

実は好きではなかった、

本望じゃなかったことに気づくことも多々あります。

私は私の実力と可能性をナメていたなと、

いやはや私は私に大変失礼な限界を設けていたなと、

自分に謝罪しつつ、爆笑することもあるでしょう。

 

魂の成長は、永遠に続きます。

今この瞬間の自分は、

今この瞬間の最善な状態なんですけど、

人生という長い尺で見た場合、

成長途中という通過点でしかないのです。

自分自身にもっと貪欲になってください。

自分自身の可能性は無限です。

可能性を有限にして、

自分に制限と限界を設けているのは、

自分自身です。

フラワーエッセンスを使いながら、

自分の中の恐怖や不安、罪悪感を癒しながら、

どんどん手放して、

軽く、軽く、

上に、上に、

舞い上がってください。

上は、いつも、

愛と喜びだけが循環する世界です💞

 

 

 

 

 

私のスペースシャトルで引っ張り上げる春分の日一斉ヒーリング。

意識の次元をガツンと上げて、

新しい地球で、楽々簡単に現実創造して遊びませんか? 

振込確認次第、

ヒーリング用の浄化エッセンスを調合して発送しております。

申込&振込締切は、3/19 12時です。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

最近のFree Yourself ごゆるり農園

畑で「リラックマ」と文字作りましたけど

豪農リラックマの財力不足により、

「マ」がまだ未完成です。

英語の勉強も兼ねて、英語モードでプレイ。

f:id:Sheezus:20200317211031p:image

 

現在、Lv.35

無課金プレイはイライラして波動を下げるので、

ちょっとだけ課金してしまいました。

草団子クエストで、いつも苦戦。

リラックマたちが作っているから、

ごゆるり製造なのは仕方がない。

就寝前に、経験値高めの作物を重点的に種まきしたり、

ごゆるり製造の極みである草団子を一気に仕込み、

起床後に、

一気に収穫、回収、出荷。

人差し指スワイプで、

一気に収穫、回収が気持ちよく、爽快です。

全力で、リラックマ農園ゲームにどハマりしています。

 

地球独特の時間という制限の中で、

なるべく無課金でどこまでレベル上げできるか、

リラックマ荘園もどこまで拡大できるのか、

自分に期待。

f:id:Sheezus:20200317211040p:image

 

 

 

  

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp