Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

望む人間関係も、自分からエネルギーを出して、自分で作っていく

人は、1人では生きていけません。

1人で生きていけるのなら、

地球に、個人が存在する、

「分離」は起こっていないでしょう。

 

地球上には75億人以上の人間がいますけど、

一生の間に出会う人は、そのうちのごく僅かな人たちです。

その中で、現実で交流する人は、

さらにさらにごく僅かな人たちです。

誰と出会い、

何を学ぶのか、

生まれる前に魂の自分が決めてきています。

また、今生で出会う人とは、

生まれる前に、魂同士で、学びを教え合う約束をしてきています。

3次元現実での人間同士の関係性はどうであれ、

どんな相手との関係性にも、

自分自身の学びがあります。

そして、今生で出会う人の中には、

自分の意識の次元を引き上げ、

意識を拡大してくれる人が必ずいます。

そういう人と出会ったら、

自分からエネルギーを出して、

コミュニケーションを取ることです。

人との関係も、

自分から行動して働きかけて、

構築していくことで、

心と魂で繋がることができる信頼関係を築けます。

 

遠くの親戚よりも(身内よりも)、近くの他人。

という言葉がありますけど、

これからの時代、

家族よりも、

さらに個人を強調した時代になっていきます。

誰でも太陽を生きられるようになったからです。

また、

個人間の結びつきはとても大事です。

だからと言って、やみくもに友達を増やしていくという意味ではありません。

人間関係は、数よりも質が大事です。

友達よりも、仲間を増やすことです。

お互いにGive&Giveできて、

お互いに向上できる関係を自分から作ることです。

みんな無限の存在だけど、

人間としての自分1人でできることには限界があります。

また、仲間と協力していくことで、

1人ではなし得なかったことを、

楽々簡単に完成させることもできます。

愛と喜びだけが循環する世界に生きている人たちと仲良くなれば、

愛と喜びだけが循環する世界が融合して、拡大してきます。

みんなHappyにしかならない世界です。

 

 

他者との関係性で学べることはたくさんあるし、

他者を通して、本当の自分を知ることもできるのです。

自分を引っ張り下げる人ではなく、

自分を引っ張り上げてくれる人や、

お互いに引っ張り上げていける人と、

関係を作っていこう。

 

これから進学や就職などで、

新しい人間関係が始まる人もたくさんいます。

地上での、リアルな人間同士の出会いを大切にしてください。

相手がどんな人であれ、

自分が何者なのかをお互いに教え合うために、

出会います。

また、どんな関係性であれ、

最後には必ず、

相手との関係性に、

感謝と愛を見出すことは可能です。

 

大人になったら、

自分で関係を作る相手を選べます(もちろん相手にも自分を選ぶ自由意志があります。)。

自分にいつも愛とリスペクトを持っていれば、

相手にも愛とリスペクトを持って接することができます。

また、

相手のエネルギーを受け止めてから、

自分の中にそのエネルギーを受け入れるかどうかは、

自分に決定権があります。

 

また、お互いに同じように成長しないと、

意識の次元や波動も変わり、

エネルギー的にも同調できなくなります。

終わりそうな関係、

終わった関係に執着しないことです。

魂の学びが終われば、

自然に、

物理的な距離ができたり、

関係が切れて会わなくなる人もいます。

(もちろん、同じ相手と、違う学びが始まることもあります。)

それをわざわざ自分からエネルギーを出して、

つなぎ止めようとしないことです。

自分の隣に空席ができたら、

そこに座る人が新たにやってきます。

お互いに成長できる人と、

新たな関係を作っていこう。

 

また、友人や仲間を作ることが苦手な人、

他人と関わることが苦手な人、

人に対しての距離感がわからない人に共通していることは、

人との関係で深く心が傷ついた過去を持っていることです。

人に対してイジワルをしてしまう人も、

とても心が傷ついている人なのです。

また、その傷ついた自分が癒されないまま、

自分の意識の中でほったらかしにされています。

自分を癒し、救えるのは、

自分だけです。

 

人との関係で作ってしまった心の傷がそのままだと、

新しい人と関係を作ろうとしても、

うまくいかないように、

自分で自分を嫌な奴にしてしまったり、

相手が自分を嫌うように仕向けたり、

相手を試すような行動をしたりします。

自分で分かっていても、

潜在意識にパターン化されている情報で動くため、

相手が変われど、同じことを繰り返します。

自分が望む新しい人間関係を作るためには、

過去で人間関係で傷ついた自分を、

フラワーエッセンスを使って癒すことです。

自分が癒され、

新しい自分に生まれ変わることで、

新たに出会う人と、

今までの自分のパターンとは違う、

望んだ人間関係を作っていけます。

 

 

4月からの進学や就職、引越しなどで、

人間関係が新しく始まる季節におすすめのフラワーエッセンス 。

初心者でも使いやすい、

ブッシュのフラワーエッセンスコンビネーションの"Relationship"を、

今から摂っておくのが良いでしょう。

 

新しい人間関係を作るのが怖い人、

過去に人間関係で作った心の傷がそのままの人、

他人への恨みを手放せない人、

人との親密な関係を作るのを避けてしまう人(回避性)などの、

心の傷を癒し、人間関係の質を高めることをサポートしてくれます。

また、子供の頃に家庭で受けた条件付けやパターンを取り除いてくれます。

 

在庫1本あります。

全国一律送料のレターパックプラスで即発送可能。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp