Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

バイオケミックティッシュソルト

 私の新たな研究テーマ:バイオケミックティッシュソルト ナノミネラル

 

スピリチュアルなことだけでなく、

現実的なこと、肉体のことを意識することは、

どちらも同じく、生きる上で大切なことです。

 

スピリチュアル面へのアプローチは、

フラワーエッセンスやヒーリングでやりつつ、

同時に肉体面でのケアを取り入れてもらう方が、

相乗効果により、

結果的に悩む時間を減らし、

楽しく喜びの時間を人生に増やす事ができるのです。

私は、フラワーエッセンスだけでなく、

肉体の健康維持のための食事や運動など、

自分が楽しめる方法を何か取り入れてもらって、

自分の人生を楽しくクリエイトして欲しいなとも思うのです。

 

現実的な、肉体面へのアプローチに関して、

私は医師や看護師などの医療従事者の資格を持たないため、

医学的な指導や相談(カウンセリング)の提供はできませんが、

生化学的観点からの体の代謝カニズム、

分子栄養学、糖質制限の効能など、

肉体を構成する栄養素の正しい知識を身につけてもらうことや、

このバイオケミックティッシュソルトを使う方法などを、

提供していけたらな〜と考え中。

人様に提供する前に、

自分の体を使って実験開始です。

バイオケミックティッシュソルト関連の本も、海外ペーパー含め、

沢山読みたい。

 

ちなみに、

バイオケミックティッシュソルトの日本での公的な位置付けは、

加工食品です。医薬品ではありません。

Free Yourselfでも取り扱うかは、まだ未定です。

https://www.instagram.com/p/B9_LwYRluYr/

AllisOneのバイオケミックティッシュソルト ナノミネラル。日本に輸入できるのは、#2〜12と、シナジーレンジ(ミックスされたもの)3種のみ。.バイオケミックティシュソルトは、ホメオパシーから派生したものだけど、ホメオパシーとは別物です。.私Tokikoが自分の体で3カ月ほど試してみます。ヒーラー/フラワーエッセンスセラピストになる前は、医学部の研究技術員の仕事してたので、実験と評価は得意👍自分の体を使って研究開始です。.でも、直感で、なんかこれイイ!って思ったので、多分私やFree Yourselfのお客様に必要なものなのでしょう。でも、自分の体でまずは試して、ちゃんと効果を感じられない物じゃないと、売りたくないし、提供したくない😊.バイオケミックティシュソルトは、色彩療法や西洋占星術とも関連があって、知的好奇心の強い私は、新しい研究テーマを見つけた喜びでいっぱい😁.フラワーエッセンスは、見えない領域を調整してくれるけど、やっぱそれだけでは、完全とは言えないのです。私たちは体を持って生きている以上、見える領域にある体のケア、栄養摂取、運動など、何か自分が楽しめる方法で健康体を保つことも、自分を愛することであり、自分を大切に扱うことでもあるのです。.スピリチュアルだけでなく、現実的なこと、体に意識を向けることも大切なことです💪.スピリチュアルなアプローチはフラワーエッセンスとヒーリングで、現実的な肉体面のアプローチを、分子栄養学や糖質制限などの情報提供やバイオケミックティシュソルトでやっていけたらな〜と考え中😌.スピリチュアルへのアプローチ、肉体へのアプローチ、両方を取り入れた生活をすることで、心身が健康になるし、結果的に自分の人生に楽しみと喜びの時間を増やすことができます❤️.#バイオケミックティシュソルト#ナノミネラル#健康オタク#フラワーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#ヒーラー#ヒーリング#栄養#波動

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp