Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

一斉ヒーリング「天照お清めヒーリング」で伊勢神宮へ行っておりました

個別チャネリングメッセージは、

順番にお送り中。

今しばらくお待ちください😊

 

https://www.instagram.com/p/B9_aspNFkpw/

春分の日一斉ヒーリング「天照お清めヒーリング」の感度上げるために、お客様の地球と宇宙をエネルギー的に繋げる役目でもある私ヒーラーTokikoは、お客様の神様モバイルWi-Fiとなり、伊勢神宮外宮と内宮に行って参りました。.想像以上に激混みでしたが、車飛ばして行った甲斐がありました🙏伊勢の神様たちに呼んでもらったこと、感謝感謝でございます🥰.一斉ヒーリングは、だいたい当日まで、何がどうなるのかわからない😂私は、宇宙の神や高次存在たちのパシリだな🙄と思う時もありますw.遠い神社に行かされる時は、前もって夢やチャネリングメッセージ で、お知らせくるからいいけど、ヒーリング当日まで、具体的にどこに移動させられるのか全く見当つかない時もあるし、移動しない時ももちろんあります。だから、私のエゴが入らないし、思考が挟む余地もないのです。.一斉ヒーリングは、宇宙の神や高次存在たちと一緒に、仲介役でもあるヒーラーの私と、地球のお客様とな即興演奏してる気分♪.突然、啓示のように、チーム神から招集かけられる時もあるので、ひたすらリラックスして、導管である私の波動が下がらないようにすることだけ気をつけています。.でも、神仕事は楽しい☺️めちゃくちゃ体力使う時もあるけど、ヒーリングって、上から下へと受け流し、下から上にも受け流すヒーラー側も、とっても気持ちがいいものです✨✨✨..#一斉ヒーリング#ヒーリング#ヒーラー#フラワーエッセンス#波動#フラワーエッセンスセラピスト#癒し#チャネリングメッセージ

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp