Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の可能性を諦めない、自分自身を信じることです

人生は、

ハッピーエンドの映画であり、

人間の自分を魂の自分が動かして様々な体験をしていくRPGゲームであり、

目的地までのドライブでもあります。

 

望みや願望、

それが叶った時に感じる感情体験を目的地に設定したら、

あとは、宇宙が一瞬で、

最速最短ルートを作ってくれます。

宇宙の最速最短ルートなので、

地球の感覚だと、

なぜ、こんなルートを選んだ?

なぜ、こんな回り道をさせるの?

なぜ、こんな経由地作るの?

私の知っている道で行った方が最速最短なのではないか?

と思考のツッコミ、

疑問、謎が出てくることも多々あるでしょう。

でも、宇宙は、

地球の中からは見えないところまで見えています。

地球の外にある衛星カメラで、

人間の自分を観察してもいるので、

全て、丸見え、お見通しです。

そして、宇宙は計測不能のバカでかい愛であり、

スパコン超えのbit数で動く超シンプルロジカル意識体でもあるのです。

そんな宇宙が作ったルートなので、

人間の自分の思考では理解不能なことも多いでしょう。

でも、

宇宙と繋がる自分を信頼して、

エンジンかけて、発進することで、

宇宙がなぜこのルートを最速最短だと知らせてきたのか、

道を進むごとに思考の理解が追いついていきます。

本当に大丈夫でしかないし、

最善でしかないのです。

これは、経験を重ねていくことで、

自分と宇宙への信頼度が増していきます。

 

自分が直感を無視して、

思考で迷走したとしても、

計測不能のバカでかい愛でしかない宇宙は、

一瞬で、オートリルートをしてくれるので、

ご安心ください。

 

そして、目的地まであともう少しというところで、

渋滞が発生することもあるでしょう。

すぐそこに目的地が見えているのに、

渋滞にハマり、

身動きできず、

抜け道も無く、

イライラだけが募り、

ただじっと前に進み始める時が来るのを、

待つしかない時もあります。

でも、

この待つ事が、最善なのです。

全て、宇宙の大きな愛の下に起こっています。

 

アクセルとブレーキ、

動く時と、静かに待つ時、

陰と陽、

男性性と女性性、

相反するエネルギーを交互に使っていくことも、

自分の望みが具現化した世界という目的地にたどり着くまでには、

必要なことです。

 

渋滞にハマってしまったが故に、

思考を暴走させて、

Uターンして元の場所に逆走し、

やっぱり叶わないじゃないか!と、

自分と宇宙を裏切ることは無しでお願いします。

 

渋滞にハマったから、

目的地を再確認できたり、

そもそも目的地に行きたくない自分を発見することもあるでしょう。

また、

待っている間に目的地を変えることもできるし、

イライラを感じ切って、手放すことで、

いきなり迂回路が出現することも起こるでしょう。

 

この渋滞は、

起こらない時もあるし、

随所随所で起こることもあります。

また渋滞にハマる時間、期間も、

目的地までの距離にもよりますし、

人それぞれ/魂それぞれです。

 

また、今自分が向かっている目的地が、

未踏の地であれば、

恐怖や不安がブレーキとなり、

渋滞の期間が長引いたり、

その目的地までの距離が長ければ長いほど、

年単位になることもあるでしょう。

でも、必ず渋滞は解消されます。

そして、必ず、最善のタイミングで、

前に進み始めます。

進み始めたら、

アクセル踏んで、ひたすら加速していくので、

スムーズに目的地までたどり着けます。

 

渋滞にハマったら、

ジタバタせずに、

車内1人カラオケをしたり、

ドリンク飲んだり、

フラワーエッセンス摂ったり、

何か自分が楽しめることはないかと、

自分に尋ね、求めて、

車内にいる身動きできない自分が、

できる範囲で何か楽しいことを自分に与え、

自分の波動を喜びに近づけて上げるのです。

何も問題はない、

時間はかかっても目的地に到着するから大丈夫だと、

自分を信じて、

ごゆるりと構えていることで、

渋滞が早く解消されることもあります。

 

目的地を設定して、

自分の体ごと発進していけば、

必ず目的地にたどり着きます。

自分の可能性を諦めないこと、

自分は必ずその目的地に行けると、

信じ続けることです。

宇宙ナビは、

誰にでも標準装備されています。

電源を入れて、

目的地を入力するのは、

今を生きる自分の役目です。

 

目的地に着いたら、

全身でその喜びと楽しさを感じてください。

そして、次の目的地を見つけたら、

また新たなルートでのドライブをお楽しみください。

この繰り返しです。

 

また、目的地に着いたと思ったら、

実はこれまでの道中で魂のレベル上げが起こっており、

本望への経由地でしかなかった😂と、

爆笑ハプニングが起こることもあります。

自分の可能性を狭めていた自分に謝罪しつつ、

本当の目的地はもっと先にある!と気づいてしまった自分に爆笑しつつ、

宇宙と魂の自分の導きに従って、

本当の目的地へと

また発進してください。

 

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp