Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

宇宙にお任せ楽々簡単コース設定なのに、現実で、宇宙に任せない自力だけで激難スペシャルハードコース選択していませんか?

 意識OSで、

「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定をしたのなら、

現実でも、

その通りに宇宙にお任せ楽々簡単なルートや方法で、

現実が創られているはずです。

現状がそうではないのなら、

そもそも

「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定ができていないか、

設定したつもりになっていて、

Enter確定キーを押していないか、

「楽々簡単」に対して、

良からぬ観念を持ち、

その観念が強いために、

楽々簡単に地球ゲームを進める自分が許せず、

楽々簡単に生きようとする自分を、

自分が「否定」していることでしょう。

この観念を見つけ、

自分から手放し、

「否定」から「肯定」へと変えることで、

「宇宙にお任せ楽々簡単コース」が設定完了になるでしょう。

自己否定は、

全てに悪影響を与えますので、

自分に対して何か否定していることを見つけ次第、

否定する自分も、

否定されていた自分も、

今の自分が許し、

どんな自分も大好きだよと、

自己否定を手放してください。

 

 

また、

以前の意識OS設定

「宇宙に任せない自力だけで激難スペシャルハードコース」で、

思考優位のまま、

ひーこらひーこら、

自分にムチ打って頑張らなくていいことを頑張り、

宇宙の介入を許さないというぐらいに、

思考で頭をいっぱいにしたり(余白ゼロ)、

思考優位で動いて疲弊していたり、

うまくいかない現実を延々と創作している者もいます。

 

「楽々簡単」設定であれば、

楽に、

楽しく、

簡単に、

行動できるのです。

だから、

楽々簡単に願いを実現することができるのです。

 

例えば、

「楽々簡単に稼ぐ」方法は、

人それぞれ/魂それぞれ違います。

自分が楽に、

楽しく、

簡単にできちゃうことで、

稼ぐことですが、

その方法は人それぞれ違うし、

無限にあります。

また方法は、1つだけとは限りません。

そして、自分の進化とともに、

方法も、求めることも、どんどん変化していきます。

 

楽々簡単に稼ぐ方法が、

Aさんにとっては、

会社員になることでも、

Bさんにとっては、

会社設立して、代表取締役になることかもしれません。

 

また、

Cさんにとっては、

自分のアート作品をひたすら作り続けた結果、

宇宙の手配によりパトロン出現となり、

パトロンから金銭的援助を受けることかもしれないし、

Dさんにとっては、

お金持ちの男性or女性と宇宙によって出会わされ、

結婚して養ってもらうことかもしれません。

 

とにかく、

楽々簡単に稼ぐ方法は無限にあります。

そして、その方法を思考だけで決めつけないことです。

人間の自分が綿密に考える必要はないのです。

宇宙が直感を通して全て教えてくれます。

また、思考では難しい!絶対に無理!と思う方法でも、

実際に行動してみたら、

心と体が楽に軽くなり、

想定外に楽々簡単な方法でワロタ😂となることもあります。

自分の思考に騙されないように、

自分に集中して生きよう。

 

  

「楽々簡単」設定のつもりで、

楽しくなくて、

難しくて、

しんどい思いをしながら、

行動したり、

行動できない自分に気づいたら、

「私がもっと楽々簡単に動ける方法は何?」と、

自分に尋ね求めよう。

そして、答えが降りてくるのを、

何か自分が楽しめることを、

自分に与えながら待っていよう。

必ず直感を通して、

答えは降りてきます。

その直感の答えを、

思考でかき消さないように、

自分に集中して生きよう。

そして、思考・行動パターンを変えて、

自分に新しい楽々簡単な行動パターンを定着させよう。

また、フラワーエッセンスを使うと、

楽々簡単に、

意識のパターンを変えていけるようになります。

 

直感の声は、

小さく、

軽く、

弱いです。

すぐ消える感じで、

伝わってきます。

 

思考の声は、

大きく、

重く、

強いです。

〜ねばならない、

〜じゃないといけない、

〜はダメだと、

やや脅迫めいた感じで、

伝わってくることもあります。

 

また

方法などの答えは、

探すのではなく、

自分の中に見つかるものです。

 

今自分がしようとしている行動が、

「自分にとっての楽々簡単な方法」なのか、

自分に集中して、

自分に確かめよう。

 

「宇宙にお任せ楽々簡単コース」設定であれば、

現実でも楽々簡単な行動をして、

この設定を意識にどんどん定着させてください。

「楽々簡単コース」設定で生きるようになると、

波動が軽くなります。

そして、

今までの自分では思いつかなかった本望を見つけたり、

今までの自分では、到底無理だと思い込んでいたことを、

楽々簡単に実現できるようになったり、

いいことしか起こりません。

 

ちなみに、

「宇宙にお任せ楽々簡単コース」で生きるのもよし、

「宇宙に任せない自力だけで激難スペシャルハードコース」で生きるのもよし。

どちらも魂のレベル上げになるし、

自由選択できます。

また、これ以外のコースを、

自分で自由に創作することも可能です。

 

 

 

 

いつも思考で頭をいっぱいにしたり、

直感を信じて行動できない人は、

自己否定が必ず隠れています。

否定する自分すらも、

今の自分が受け入れ、愛せるように、

意識の波動を調整してくれる、

フラワーエッセンスを使ってみてください。

 

「楽々簡単に〇〇する価値が私にはある」と、

そして、それが現実となり、

楽々簡単に叶った現実を受け入れる自分でいいと許していこう。
 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

楽々簡単に行動できる自分になるように、カマクラスプレーを使おう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

考えすぎて行動できなかったり、

思考で頭をいっぱいいっぱいにしてしまう人に。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp