Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

情報は、見たり、読んだりするだけで意識にDLされます。

ニュース、ブログ、SNS、広告など、

いつも身近に情報がたくさん溢れかえっています。

3次元的には、文字や絵や写真として物質化していますが、

4次元以上では情報もエネルギーとして存在します。

また、

潜在意識は無限HDDです。

一瞬でも見聞きした情報は、

全て自分の潜在意識に保管されます。

何度も強くDLされる情報は、

潜在意識の中で、

容量が大きくなり、

顕在意識にも強く影響を与えます。

 

情報がいつでも見聞きできる今、

自分が知りたくない時でも、

目や耳に入ってきてしまうこともあるでしょう。

自分を不安な気持ちにさせる情報よりも、

自分を楽しい気持ちにさせる情報を、

多く取り入れてみてください。

家にいる時間がいつもより長い人も多いと思います。

気分が上がる本や、

好きな漫画を読んだり、

ハッピーエンドの映画や、

笑えるオモロイ映画やドラマを見たり、

良い気分になれる音楽を聞いたりして、

楽しい気持ちになれる情報エネルギーを意識してDLしてみてください。

自分の中に入れる情報は、

自分が能動的に取捨選択できます。

 

また、人の体験談などの情報を見聞きして、

あたかも自分が体験したかのように、

潜在意識にDLしてしまっている人もいます。

人は、コピーして成長する生き物でもあるから、

仕方がないことでもあります。

本人の顕在意識では、

他人の情報だと思って何かの体験談を読んだとしても、

潜在意識では、

自分が体験したと間違って記憶していることもあるのです。

 

人それぞれ/魂それぞれ、

真実は異なりますし、

誰かには該当することでも、

自分には該当しない事も、

たくさんあります。

現実世界に、

「絶対」は存在しないのです。

みんなオリジナルな存在でもあるからです。

 

自分が読もうとする誰かの体験談などの情報が、

ハッピーエンドな内容であったり、

成功体験であれば問題ありません。

でも、バッドエンドの内容や、

読むだけで不安になるような内容、

自分の可能性を狭めてしまうような内容だったり、

自分に制限を新たに設けてしまう内容だと、

このDLした情報データを元に、

ある特定のことに対して、

うまくいかないような行動パターンを作ってしまっていることもあるのです。

 

 

人の体験談を読んだり、

見聞きするのであれば、

失敗してダメだったバッドエンドよりも、

失敗しても挽回できたという体験や、

読んでて体が軽くなるように感じたり、

ウキウキワクワクする内容を読むようにしてみてください。

見聞きして、

自分の中に取り入れる情報が、

自分の行動や思考に影響を与えることを忘れないでください。

どうせなら、

自分の中にDLしても、

良い影響しかない体験談や情報を選んで、

取り入れてみてください☺️

本や漫画などは、

自分で買ったり、誰かにもらったりして読むことで、

その作者の意識ともエネルギー的に接続します。

その作者の意識の影響を、読者は少なからず受けます。

本や漫画などが、

読者と作者をエネルギー的に繋ぐ、

Wi-Fiルーターのようにもなっています。

自分が繋がっても良いと思える作者の作品を選ぼう。

自分の家に置いておく本や漫画も、

今の自分がその本や漫画を手に取って、

見て読んで、

気分良くなれるものを、

選んで置いておくことをお勧めします。

自分の意識や波動が変われば、

合わなくなる本や漫画もあります。

意識にも、

家にも、

余白を残しておくことで、

宇宙からのサポートエネルギーが入り込みやすくなります。

 

 

自分が良い気分でいることで、

その良い気分が波及して、

周りにも良い気分波動が広がっていきます。

 

周りで起きている「事実」を知ることは、

自分を守るためにとても大事なことです。

でも、それ以上に大切なことは、

自分のご機嫌を自分でとって、

自分をホッと安心させてあげること、

楽しい気分、

喜びや幸せを感じさせてあげることです。

 

自分に集中して生きてください。

自分の頭ではなく、

ハートに意識を置いてください。

自分が今見たり、聞こうとしている情報が、

自分にとって必要な情報なのかどうかは、

自分だけが知っています。

体の反応、

心の反応は正直であり、

いつも自分に真実を教えてくれます。

 

 

 

私は定期的に読まなくなった本を処分していますが、

きれいな本は全て、区の図書館に寄贈しています。

書き込みした本は、

古紙回収のリサイクルに出しています。

自分をアプデしたら、

古い情報の本は、手放すことで、

今の自分にふさわしい新しい情報を載せた本がまたやってきます。

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

自分とは合わない想念エネルギーから自分を守ろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp