Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

いい気分になることは、ポジティブになることではないのです

生きる上で大事なことは、

宇宙一大切な自分が、

いい気分でいる時間を増やすことです。

いい気分でいる時、

波動は高く安定して、

自分らしく生きている状態であり、

ホッと安心しています。

 

いい気分になるために、

無理やりポジティブになったり、

ネガティブな感情を抱く自分にダメ出ししたり、

ネガティブな感情を抑える必要はありません。

 

誰の中にもいるダメダメな自分を、

「これも私自身そのものだ」と、

「こんな私が私の中にいてもいいじゃないかー」、

「こんな私も、私は愛してるよ〜♡」と、

嫌だなと思う自分すらも、

自分の一部だと認め、

受け入れることで、

人は、いい気分になれるのです。

自己否定してしまう自分、

否定された自分、

両方とも許し、

どちらも私なのだと、

自分が受け入れるのです。

ひたすら、

自分を許していき、

自己受容していけば、

自己肯定に変わります。

 

自己否定してしまう自分、

誰かに対してムカついてしまう自分、

こんな私じゃダメだーと悲観に暮れる自分、

すぐに諦めてしまう自分、

みんなが普通にできることが普通にできない自分、

誰かを妬んでしまう自分、

誰かへの憎しみを手放せない自分、

元恋人に執着する自分、

誰かの失敗を願う腹黒い自分、

自分のことが大嫌いな自分、

自分をすぐ批判してしまう自分、

家族に八つ当たりする自分、

などなど、

こんな自分は自分じゃないと、

拒否したくなるような自分がいても、

「でも、これも私だ」と一つ一つ認めて、

「こんな私も、私だけは愛していく」と、

自分に誓うのです。

ちなみに、

嫌な自分を、

無理やり好きになる必要もありません。

自分を愛するとは、

ありのままの自分を認めることです。

ただ、嫌な自分も私の一部であり、

私の中にいると、

認めるだけでいいのです。

 

広大な意識の中には、

たくさんの自分が存在しています。

人間は、多面的な存在です。

自分のある一面だけは認めて、

ある一面だけは認めない状態だと、

外側の現実世界でも、

自分を認めてくれる人と、

認めてくれない人を、

ひたすら自分が生み出してしまうのです。

また、自分がどんな自分すらも認めて、

愛していけば、

自分軸が強く太くなり、

揺るがないものになっていくので、

他者への承認欲求も求めなくなっていくでしょう。

 

みんな誰でも、

生まれた時は、

自分のことが大好きでした。

そして、

すべてに愛されているってわかっているから、

無防備な状態で生まれてきました。

ひたすら自分を許し、

認めながら、

自分を愛することを思い出して、

魂の自分=自分の全てが大好きな自分に、

戻ればいいのです❤️

 

 

毎晩寝る前に、

宇宙一大切な自分に、

愛を伝えてあげてください。

「私は私を愛してる」

"I love you"

 

何も感じなくても、

逆に恥ずかしい感じがしたとしても、

自分に声かけてあげるだけでいいのです☺️

毎日自分に、

「愛してる」と伝えてください。

宇宙で1番に愛さないといけない存在は、

自分自身です❤️

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp