Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

しっかり休んだ後は、自然と動きたくなります

自分の望みを現実で叶えていくためには、

直感に基づいた行動が必要です。

でも、

外に向かって行動したくても、

できない時もあるでしょう。

 

潜在意識にあるブロックが、

行動しないようにブレーキをかけていることもありますが、

単純に、

自分で気づかないうちに、

疲れが慢性化しているせいで、

行動するエネルギーが残っていないこともあります。

 

なので、

頭で行動することが大事だとわかっていても、

外に向かって行動できない時は、

意識を内側に向ける時なのだと思って、

一旦は、

「休む」という静的な行動をとってください。

行動には、

自分の外側に向けて働きかける動的な行動と、

自分の内側に向けて 働きかける静的な行動があります。

どちらもバランスよくしておくことが大事です。

 

休むことで、

エネルギーが自分の中に貯まります。

しっかり休んだ後は、

外に向かって自然と動きたくなるものです。

無理やり自分を煽るような行動はしなくていいのです。

宇宙一大切な存在は自分自身ですが、

そんな自分にいつも愛ある対応を心がけてください。

 

仕事や子育てをしていると、

中々思うように休む時間を取れないかもしれません。

空いた時間は全て、

自分の休息に充てるという贅沢な時間を、

自分に与えてください。

 

自分を愛することの一つに、

自分の体の欲求に応え、

自分の体を大切に扱うことも含まれます。

自分の体の声を聞けるのは、

自分だけです。

体があるから、

色んな体験を自分に与えることができるのです。

「休むこと」も、行動の一つです。

 

 

 

 

エネルギーの充電を助けてくれるフラワーエッセンスたち。

休みが中々取れない時、病み上がりの時にもオススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp