Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

最初の1歩は、絶対に怖いけど、そのあとは大丈夫にしかなりません。

今までの自分とは違う行動をしたり、

チャレンジをしたり、

心の底からやりたいことをやろうとする時、

その最初の一歩は絶対に怖いのです。

この恐怖が出てきてしまうのは、

脳の機能的にも仕方がないのです。

ビビりながらも、

フラワーエッセンスに助けてもらいながら、

えいやっと、

新しい世界に一歩を踏み出すことで、

その後に、

意外と大丈夫で、

なんともなくて、

幸せで嬉しくて、

爆笑する自分になれます。

 

今までの自分が絶対に選ばないような選択を、

心のワクワクに従って選んで実行する時、

とっても怖いです☺️

でも、恐怖の裏側には、いつも興奮が隠れています。

また、魂の自分は、

人生のジェットコースターに乗りたいだけなのです。

 

恐怖は人間が生きる上で大切な感情なので、

消えることはありません。

でも、この恐怖を攻略していくことは可能です。

恐怖を克服していくことで、

めちゃくちゃ魂と精神が強くなり、

もっと大きなことにチャレンジできるようになるし、

もっと大きな喜びと幸せを自分に与えることができます。

人生で何度も自分の恐怖と向き合い、

克服できると、

また新しいチャレンジをする時に恐怖が出てきても、

その恐怖囚われずに、

自分が本当に向かいたいところへと、

ビビりながらも、

向かっていけます。

 

内なる稲川淳二

内なる出川哲郎を、

本当は女神様の自分が飼い慣らしてください。

内なる稲川淳二

内なる出川哲郎を、

内なるイケメン王子、

内なるイケメン王様に成長させるかどうかは、

自分次第です。

 

そして、

地球ゲームを誰もがプレイしていますけど、

恐怖克服コンテンツを、

同時にプレイしてたりもします。

恐怖の裏にある、

興奮に焦点を当てていけるようになれば。

攻略できます。

自分の思考が作り出した恐怖なので、

自分が克服できます。

 

 

 

 

今の命を楽しまずに、

幻未来映画の恐怖編に没入していたり、

内なる出川がしゃしゃり出てきたら、

まずは落ち着こう。こちら、お助けアイテムです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

これは、さすがにやばい!ってパニックになりそうな時、

緊急エッセンスの出番です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

ブログ主の私、

いつもチャレンジ目の前にして、

ちびりそうになるぐらい、

怖がります。

度胸と行動力はある方だけど、

場数踏んでることでも、

新たなチャレンジ目の前にすると、

恐怖しかないです。

でも、その後、大丈夫だった体験しかしたことないので、

自分を信じてビビりながらも前進あるのみ。

自分のチャレンジと恐怖からは、

逃げないことです。

逃げても、その恐怖が消えることはありません。

どうせなら、その恐怖ごと、

一歩を踏み出そう。

死なないので、大丈夫です。

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp