Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

今を楽しむことで、いきなりラッキーが舞い込みます/地球ゲームメンテナンス中な現在

今目の前の現実にある物・人・環境は、

過去の自分が出したエネルギーの結果です。

自分が引き寄せたものです。

 

願いを叶えるコツは、

望む感情を先取りで体験して、

自分の中から感情というエネルギーを出すことです。

ノートに書くとか、

ヴィジョンボードとかも、

その感情を引き出す方法にしかすぎません。

また、その感情を先取り体験できるのであれば、

ノートに書くとか、

何かしなくても叶うものです。

 

そして、

過去よりも、

未来よりも、

今を大事にして、

今与えられている環境で楽しむことで、

さらに楽しさを感じられる未来を、

自動で引き寄せられます。

 

過去≠現在≠未来であり、

今という点が、

繋がっているだけです。

 

「今、楽しい自分」という点が、

たくさんできることで、

未来でも、

「今、楽しい自分」が創造されます。

 

今、楽しいというエネルギーが、

ラッキーな出来事を、

引き寄せてくれるのです。

楽しいと感じている時、

とっても「軽い」からです。

宇宙のエネルギーはもっと「軽い」のです。

ボーーーっとして、

頭も心も体も「軽く」しておくことでも、

宇宙からのサポートが入り込みやすくなり、

ラッキーが舞い込んできやすいのです。

 

今、与えられている状況の中で、

楽しさ、幸せ、喜びを感じられれば、

未来の楽しさ、幸せ、喜びを、

先取り体験していることにもなります。

だから、

強く願わなくても、

ラッキーが舞い込んできます。

宇宙にお任せ楽々簡単モード設定で生きることをオススメします。

 

自粛ムードな世の中だけど、

今住んでいる家で、

自分を目一杯楽しませて、喜ばせることを、

どんどん見つけてください。

どんな状況でも、人は創造力を使って、

自分を楽しませることができます。

「楽しい」「喜び」「笑い」「幸せ」に焦点を当てて、

毎日を生きてください☺️

 

今は、地球ゲームのメンテナンス期間みたいな、

地球、絶賛大浄化中みたいな感じなんですけど、

この地球おやすみモード中にエネルギー貯めてください。

そして、

メンテナンス明けのVer.Upした地球で、

そのエネルギーを使って、

爆発的に楽しんでくださいませ♪

休んだら、

動きたくなります。

いつも、ずっと、

個人レベルでも、

国レベルでも、

地球レベルでも、

動静が繰り返しているだけです。

動いて、休んで、動いて、休んで、

吸って、吐いて、吸って、吐いてと、

上下、

プラスマイナスに動くことが、

自然な状態です。

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp