Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

思った通りの展開にならないことが最善

思考はすぐに、

結果を得るまでのルートや方法を、

絶対にこうだと、

これしかないと決めつけますが、

ルートや方法は無限にあります。

激むずルートも、

楽々簡単ルートも、

無限にあり、

自分で選べます。

宇宙からしてみれば、

アリンコ脳の思考の演算結果は、

広大なキャンバスの中に描かれた極小ドット範疇でしかないのです。

また、

思考によって決められたルートや方法は、

新たな「制限」になっていることもあります。

 

思った通りの展開や結果を得られなかったら、

誰でも落胆します。

大いに、落ちましょう。

魂の自分は、

色んな感情体験をしたいだけなので、

自分の中に生まれた感情に抵抗しなくていいのです。

感情を落ち着かせるフラワーエッセンスを摂ると、

感情に抵抗することなく、

自分の中から手放していけるので、

オススメです。

 

そして、

落胆しながらも、

宇宙真理、

「私に起こることは全て最善である」を、

思い出してください。

宇宙真理は、

思い出すだけで、

意識レベルと波動を、

V字回復してくれます↑

 

そう、

最善なのだから、

この思った通りにならないことで、

さらに私を喜ばせようと、

宇宙が何か仕込んでくれているんだな〜と、

頭を軽くパッパラパーにしてください。

「軽く」なることが、

宇宙のサポートを受け入れるために、

大事なことです。

 

ってことは、

これ以上もっといいことを望みなさいと、

遠慮せずに、もっと求めなさいと、

宇宙からのお知らせとして、

思った通りにいかない展開が創られているのだなと、

意識を軌道修正してください。

 

思った通りにならなかったことで、

本当に自分が望んでいることに気づけます。

そして、

本当に自分が望んでいることを、

望み直せばいいだけです。

思考でルートや方法を、

絶対にこれだと、

また決めつけてしまわないように、

自分に集中しててください。

 

 

そうすれば、

宇宙の絶大なるサポートが入り込んで、

自分の思考が想定した以上の展開になります。

自分の想定した以上のオプション付きの望みとなって、

現実に叶います。

宇宙よ、

こんな面白いことを起こしてくれて、

どうもありがとうございます🙏と、

感謝と共に爆笑することになるし、

大丈夫です。

 

思った通りの展開にならなくても、

もう無理だと諦めてもいいし、

諦めなくてもいいし、

どっちでもいいです。

好きにしてください。

でも、

自分を信じていれば、

諦めないし、

諦めないから、

必ず叶うのです。

 

自分の直感を信じることです。

自分がイメージした未来は、

必ず想定以上の展開となって、

現実に叶うと、

自分を信じることです。

 

 

 

自分を信じる=自信

信じる力は、とても強く、現実を大きく変える力でもあります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

直感よりも、思考が強い人にオススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

楽々簡単に、幸せに生きていいんだよ〜🐬

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングやフラワーエッセンス注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp