Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

Over The Rainbow

2020年に入ってから、

虹からの宇宙メッセージがとても増えています。

 

今日は早朝に、

"Over The Rainbow”とまたメッセージもらいました。

(宇宙に時間はないのでね、

重要度高い宇宙通信は、

早朝に起こされながら、

受信することも、しばしば。)

オズの魔法使い

ハワイアンの至宝IZの"Over The Rainow"ではなく、

平成J-pop、globeのOver Ther Rainbow(懐かし〜😂)の歌とともに、

個人的なことから、

ソウルグループ向け、

地球全体に向けてと、

階層ごとの宇宙メッセージをもらってます。

 

Over The Rainbow

虹のかなたへ」、

虹のかなたに行くのか、

虹を遠くから見るだけなのか、

自分次第です。

 

 

このglobe(地球)からの宇宙メッセージの意味は、

あなた様のハイヤーセルフに一任しております。

歌詞が素晴らしい👏しかし、この3人、人生アップダウン激しいわね。

マークは、クラブDJとして活躍してるね。

 

 

誰もが、

高次からのメッセージを受信していますが、

高次SNSアプリや高次翻訳アプリが起動していないと、

気づけません。

起動すれば、

誰でもチャネリングできます。

起動している人と現実で交流すれば、

波動も意識次元も上昇するし、

いきなり起動スイッチ入ります。

 

 

意識のある次元によって、

意識が認識できる領域も異なるため、

意味が変わってしまいます。

例えば、

18次元の情報を、

3次元に落として思考で理解しようとすると、

「歪み」が発生します。

「重さ」による下に引っ張る力は、

形を変えてしまうこともあります。

そうすると、

意味を取り違えてしまうのです。

また、

人は、意味を確定した瞬間に、

その意味を持った未来を瞬間的に創造しています。

読む文章、

書く文章、

全てにエネルギーが乗っています。

そのエネルギーを誰もが、

「素材」にしています。

未来という調理をする前に、

自分が「素材」を選ぼう。

 

 

ブログでは、

最大公約数的なことしか書きません。

どう捉えるのか、

読み手にお任せしています。

また、真実は無限にあります。

このブログに書かれていることは、

1/∞の真実です。

情報は、自分で能動的に選ぶことも大事です。

 

魂からのYES!!!をキャッチした時、

体と心は「軽く」なります。

直感の、0.2~0.3秒後に、

思考が発生すると言われています。

自分の直感が、自分にとっての真実を教えてくれています。

思考は、単なるツッコミです。

 

 

2012年前後から、

地球ゲームに参加している魂たちは、

レインボーの光を地球にもたらしてくれています🌈

今、地球に必要な光は、

レインボーです🌈

宇宙の源からの創造の光線を、

地球に大量に降り注ぐために、

レインボーモバイルWiFiみたいな、

レインボーの光の持ち込み手となる子供たちが、

今、地球に降りてきています。

 

人間が認識できないレベルで、

あらゆる階層で、

地球でも、

「入れ替え」が起こっています。

2020年は、波の上下の振幅が激しいのです。

次元上昇の仕上げ前は、

古いものを全て振り落として手放すために、

振動が激しくなるものです。

 

 

 

このレインボー魂たちにも、

Ver.があって、

魂の世代みたいなものがあります。

世代グループごとに、

精妙レベルのエネルギーの周波数、波形が微妙に違うのです。

レインボーVer4.0以降が、

地球ゲームの世界にログインするには、

「互換性」がないと難しいのです。

ソフトとハードのVer.が適合していないと、

動くものも、動けないのです。

母親の波動と、

そこにInする子供魂の波動に互換性がないと、

入りたくても、

入れないこともあります。

子供魂の方が、Verが新しい分、波動が高いのです。

母側が、

波動を上げておくことです。

肉体的ケアだけでなく、

フラワーエッセンスを使ってみてね。

 

ブッシュ(ABFE)のディヴァインエッセンスシリーズから

Rainbowエッセンス出てるけど、

超高波動なので、

フラワーエッセンスを使いこなしている人じゃないと、

エネルギーを感じられないかもしれないけど、

レインボーの波動を取り入れるには、

オススメのエッセンスです。

「創造性」にとても良い影響を与えてくれます。

もし、

ブッシュのレインボーエッセンス摂りたい方いれば、

スピ相談ヒーリングでご相談ください。

スピ相談でプレゼントする調合エッセンスとは別に、

ブッシュのRainbowエッセンスを、

トリートメントボトル20mlで、

お渡しすることも可能です(別途、20mlボトル代のみ頂戴します)。

先に、ISIS、GAIAを摂っておくのもオススメです。

 

話を元に戻します。

そんなレインボー魂キッズが、

もうすぐ大量に地球ゲームにログインします。

まだ、地ならし中。Loading中です。

地面が整うと、

種を蒔けるし、

芽がすくすくと育ちます。

(この芽は、目でもあるね。

彼らは、見える領域が、地球先住民の旧Ver.の私たちと違い、とても広い。)

 

レインボーの光に包まれる地球、

どんな地球ゲームへとVer.UPしていくのでしょうか。

 

 

今のところ、

言語化できるのは、ここまで。

宇宙通信配給係の私も、

休憩しながらじゃないと、

チャネリング先が波動高すぎて、

頭がオーバーヒートする🔥

 

 

自発的に引きこもラーを楽しんでいる私、

globeを一通り歌いながら、

波動を変えてみます。

 

 

 

新月満月一斉ヒーリング受け取って、

波動調整しながら、

次の次元上昇のタイミングに照準合わせてください。

 

4/8天秤座満月一斉ヒーリング

 申込/振込締切:4月7日(火)12時

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp