Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

不安という感情があるから、安心・喜びがわかり、幸せを感じられる

人は現実に何も起こっていなくても、

不安を感じます。

心配をし始めます。

なぜ、

わざわざ、

未来の幻映画を作ってまで、

不安や心配を感じてしまうのでしょうか。

人間は、

わざわざ不快な感情を作り出してまで、

何がしたいのでしょうか。

 

 

意識にある不安発生装置は、

幸せを感じられるようにするために、

実装された機能のようなものです。

不安や心配の感情を感じることで、

その逆にある安心、喜び、幸せを感じられるのです。

自分の中で、

幸せと比較する対象となる感情となる不安があるから、

幸せを感じられるのです。

なので、不安や心配という感情自体は悪いものではないのです。

不安、心配が湧いてきたら、

無理やり感じることを抑えたりしなくて大丈夫です。

ただ浸りすぎると、

魂が病みつきになってしまうので、

フラワーエッセンスを摂って、

下がった波動を、

元の位置へと上げてください。

とりあえず、緊急エッセンスを摂って、

落ち着いてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

また、全ての感情は、

人間として生きている間の、

貴重な期間限定体験です。

魂だけになっちゃったら、

ずっと爆笑している高波動状態であり、

それが原点ゼロであり、

振幅も一定になります。

死んだ後は、

あらゆる感情が無いのです。

なので、生きている間に感じる感情は、

全て貴重な体験であり、

魂のレベル上げのための経験値稼ぎでもあり、

魂の喜びでもあるのです。

また、

魂の自分は、

人間の自分が感じるどんな感情も、

喜びでしかないので、

不安と幸せのギャップ、

波動の落差を楽しんでいます。

魂の自分にとっては、

感情エネルギーの上下は、

ジェットコースターを楽しんでいるように、

刺激的なのです。

潜在意識で、

この感情ジェットコースターを楽しみたいと、

大体の人は願っています。

だから、

そのまま現実になっています。

ただし、

不安を感じた後は、

この不安を延長させて感じ続けるのか、

不安を感じ切って手放すのか、

人間の自分が選べます。

 

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

広島の至宝Perfume

また、Perfumeブームが私の中に再来。

過去にPerfumeのライブに何回か行きましたけど、

Perfumeのライブは芸術です。最高オブ最高。

誰もが、

地球ゲームにログインした、

チャンレンジャー魂であり、選ばれし精鋭です。

現在、

地球ゲームプレイヤーの人間全員で、

コロナウイルスエストに挑戦中ですけど、

エスト攻略法の一つは、

個人の中から不安をひたすら手放していくことです。

自分を癒して、癒して、癒しまくるのです。

後は、楽しい気分でいられるように、

神が与えし楽しいコンテンツを使って、

自分を楽しませて、喜ばせることです。

 

 

 

この新曲MVは、Perfumeファンの小学生のひろと君が考案したものです。

小学生男児の夢を、Perfumeとそのプロフェッショナルチームが叶えた、

素敵すぎるMVです。

私は、感動して泣いた😭

私が好きな宇宙とか星と一緒にPerfumeが歌い踊るMVで、最高です。

3人とも、可愛い、可愛い、可愛い❤️


Perfume - "Challenger" (Official Music Video)

コロナウイルスのせいで、

私の楽しみを制限されておりますが、

カラオケに行く気も引ける感染状況なので、

自宅で歌うしかないから1人で歌って踊っています。

またライブに行った時に一緒に踊れるように、

新曲の振り付けを覚えます。

ライブは、ワンネス体験できるので、楽しすぎます!!!!!

私は、今エネルギーが有り余っているので、

早く外で、楽しいことして発散したいのです。

コロナ、鎮まれ〜!!!!!!!!!

 

 

地球も再生中〜


[Official Music Video]Perfume 「再生」

 

4/8天秤座満月一斉ヒーリングも受付中〜

 申込/振込締切:4月7日(火)12時

sheezus.hatenablog.com

 

春です!恋の季節です!


[Official Music Video] Perfume「Spring of Life」

 

無限未来∞


[Official Music Video] Perfume 「無限未来」

 

 

  

私が1番好きな曲。キラキラどころではなく、ギラギラ生きていたいものです。

3人とも初々しい😍

7年前!!!!!


[Official Music Video] Perfume「GLITTER」

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp